長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

ランチ紀行!

お肉カフェ meat sukky 長崎市新大工町1-12
イメージ 1


オープン当初から気になってました!

たまたま娘と時間が合って訪ラン!(^^)!
娘はお昼代を浮かしたかったみたいです!

イメージ 2


清水の舞台から飛び降りました!(笑)


長崎和牛出島ばらいろももステーキランチ 1382円
イメージ 3


A級グルメです(^。^)y-.。o○


イメージ 4

赤身のお肉は柔らかくてくどくなくにくにくしく美味しかったです(#^.^#)

ご飯をお替りしてしまいました(汗)


とても美味しく満腹大満足なランチでした!(^^)!



娘は遠慮して?
メニューの左上の付箋に書いてあった・・・

メンチカツランチ 648円
イメージ 5

ナイフを入れたら、肉汁ブシャーだったそうです^^

少し貰いましたが、ジューシーで凄く美味しかったです(^u^)



次回は唐揚げ食べたいなと思いました(^◇^)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この記事を見て「メンチカツ」を食べたくなり女房と行ってきました(^^;
ステーキはどうかは知りませんが確かにメンチカツはジューシーで美味しかったですね(^^♪

2017/3/1(水) 午後 6:04 [ 心づくし ] 返信する

顔アイコン

> 心づくしさん こんばんは^^

美味しかったでしょ!(笑)
唐揚げも美味しかったですよ!

2017/3/1(水) 午後 9:58 長崎B級グルメ紀行! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事