長崎B級グルメ紀行!

美味しいものを食べたいです(^o^)/美味しいお店、お薦めのお店を教えてくださいm(__)m

全体表示

[ リスト ]

ラーメン紀行!

全国ラー麺フェス in 長崎
イメージ 1

気むづかし家からの2杯目へ!(笑)


らあめん元〜HAJIME〜
イメージ 2


一人も並んでいませんでしたwww
お店の名前を聞いた事あるし、塩ラーメン好きだし^^


琥珀煮干塩麺 750円
イメージ 3

見た目シンプルであっさりかなと思うルックスです!(^^)!

スープは煮干が香ってほのかに甘い優しいお味のスープです(#^.^#)


イメージ 4

こんなタイプの平打ち麺はラーメンでは初体験です(*^_^*)
全粒粉入り(どんなものか判ってませんw)だそうで、
ピロピロした食感はラーメン?って感じですが、スープに
合ってると思いました(^。^)y-.。o○
チャーシューと玉子は普通に美味しかったです^^


とても美味しく満腹満足な一杯でした(^^♪



自分のブログを検索したら、このお店のカップ麺食べてました!(笑)



長崎でいろんなラーメン食べられるって嬉しいですよね!

全店制覇したいです(^.^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事