たまごの宅配『スマリプ』のまーくんだぞ!

世界中のスマリプマニアの人達に贈る! アルフォートの赤いのうまい!やばいっす!

最新記事

すべて表示

 みなさん、コンニチワ!まーくんも昔はやんちゃでした!かなり悪いこともしたし、喧嘩もしました! よく、わざと絡まれに街をふらついていたこともありました!そんなまーくんも40過ぎて、41にもなると、 ...すべて表示すべて表示

   みなさんコンニチワ!俺の人生いつもモテモテだったなあ?俺って永遠のモテ期かな?と浜辺で水着ギャル に囲まれて、かき氷を食べながらご満悦のまーくんです!まあ夢なんですけど!残念! ...すべて表示すべて表示

みなさん!朝方からおはようございます! やけ酒飲んで、ヘロヘロ?になってるまーくんです! それにしても、ビールを10本以上飲んでも全然酔えません! いつもはヘロヘロなのにね?なんでだ? やっぱ酒は楽しくない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事