ここから本文です

んなの知るかよ バカ。

書庫全体表示

木曜日の秋葉の収穫。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

木曜日は早めに会社を抜けだせたので、『また』秋葉に行ってまいりました。

まずはVB(ヴァーチャルボーイ)のソフトが欲しかったので
以前 行ったお店に直行。
ここのお店のやっている時間帯がよく分かってないから、ここ優先(笑)
で、購入したのが
『マリオズテニス』『ギャラスティック・ピンボール』
『ジャック・ブラザースの迷路でヒーホー』の3本。

お次に向かったのが『スーパーポテト』。
今までよく見てない所を物色してて、見つけたのが
『マリオペイント』 300円。 まぁ、自分の中で『安いな』と思えたので、買い。
・・・今思うと、『これ、やるのか?』って感じですが OTL
他に、別ブログ マーボーさんのところ(http://blogs.yahoo.co.jp/mabow16bit)で
興味を持ったので『ミシシッピー殺人事件』も購入。
帰ってちょっとやったら、5分も持たずに罠にはまった。(笑)
このお店のラストのものが、
『ファミコンコントローラー型テレビリモコン2』
・・・あのね、これって、
所謂 『UFOキャッチャー』の景品が、このお店で売られている、ってことなんですね。
まぁ、私がいくらつんでも、UFOキャッチャーでGETするのは、ムリなので。 買い。

・・・ということで、行ってきました。 ゲーセンに。
何年ぶりだろう・・・と思いつつも、やったのはUFOキャッチャーだけ。
とりあえず、このリモコンのもやってみたんですが、 もちろんのごとく、惨敗。

あれ、とれる人、いるの? OTL


ということで、1回 100円の(200円で3回)のUFOキャッチャーで
『マリオ』と『ファイアーフラワー』をGETしてきました。



あと、飴がとれるヤツ・・・。(笑)




家に帰って、VBのソフトをプレイしましたが、結構面白そうです。

この記事に

  • 顔アイコン

    いいっすね♪

    hay**u2020

    2006/11/11(土) 午後 9:14

    返信する
  • マリオペイントのハエタタキは単純で結構燃えますよ〜(笑)。FCリモコン、以前某スーパーのゲームコーナーで見かけてチャレンジしましたが惨敗でした(悲)。

    [ かずゆーぱぱ ]

    2006/11/11(土) 午後 9:30

    返信する
  • 顔アイコン

    「マリオ」と「ファイヤーフラワー」をワシにくらさい〜〜〜!(笑)

    高岳紺葉

    2006/11/11(土) 午後 10:06

    返信する
  • VBソフト、コンプも時間の問題かな(`ー´)イヒヒ

    [ サトリ ]

    2006/11/11(土) 午後 10:12

    返信する
  • 昨日、1UPきのこを狙ったけど、だめでしたよ・・・VBはまってるね〜

    ぷん

    2006/11/12(日) 午後 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    >かずゆ〜ぱぱ。 つか、説明書がないせいか、いまいち分かりませんでした OTL 今度じっくりやってみます〜。

    凪弦

    2006/11/13(月) 午前 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    >こ〜よ〜さん。 2つあげたら、私の分がなくなるじゃないですか!(笑)

    凪弦

    2006/11/13(月) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >さとりさん。 ・・・コンプはないなぁ。 行き付けのお店に全部ないから。 探す気もないし、おそらく、もう買わないかと。

    凪弦

    2006/11/13(月) 午前 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    >ぷんさん。 1UPキノコ・・・狙ってたけど、とれなかったよぅ。 クリボーも欲しかった・・・。

    凪弦

    2006/11/13(月) 午前 10:31

    返信する
  • ミシシッピーの罠落ちたか(笑)あれ誰でも初めて遊ぶ人だったら落ちるよね。。UFOキッチャーお疲れ様でした。。マリオペイント私は結構好きで遊びましたよぉ♪当時のCMの曲も入ってるし!ハエ叩きも面白いしねぇ〜!バーチャはやり過ぎにご注意を。。トラバしますねぇ!

    marbow8bit

    2006/11/15(水) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    当然のように、落ちましたよ(笑) ひはははは。 バーチャのテニスは、私は酔いませんでした。

    凪弦

    2006/11/17(金) 午後 4:04

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事