☆★☆Do Somethin'☆★☆

引っ越し無事完了しました!マイホーム最高♪

全体表示

[ リスト ]

家具届きました〜

イメージ 1

イメージ 2

今日、1週間前にIKEAで購入して配送頼んであった家具が届きました〜♪

これで、妙に低くて疲れるテーブルでパソコンして、食事は直接床において摂り、

くつろぐスペースもなく床にごろ寝しかない生活から開放だ〜

…はいいんですけど、まずは組み立て作業が待ってるんですよね(^^;

手伝ってくれる人がいるわけじゃないので、自分でやるしかないんですけど。

こういうの全然得意じゃないし。

しかも、説明書が凄い簡単なもので。

四苦八苦しながら組み立てました。

パソコンデスクとチェアーとローテーブルの組み立てに何だかんだで2時間。

かなり疲れました。

結構部屋がちらかったので、片付けも手間だったし。

でも、おかげで快適な生活が」できるようになりました〜(*^-^)

ちゃんとサイズも計らず買ってしまった割には、部屋にピッタリ☆

頑張ってIKEAまで行った&組み立てした甲斐がありました♪

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

IKEYAってテレビでよくやっている家具やさんだよね。行ってみたいけど、距離が。。。パソコンデスク私こういう感じの好きです。だんだん自分のお城ができてきましたね。組み立てお疲れ様でした。

2006/8/9(水) 午後 9:48 もも 返信する

組み立てご苦労さまです^^ディスクとソファーともにいい感じですね!!ますます家具がほしくなりましたw

2006/8/9(水) 午後 10:07 ang*lw*sh34* 返信する

顔アイコン

はじめまして、CHARAと申します。 最近『IKEA家具化計画』というブログを始め、IKEAに関する情報を探していまして、この記事をリンク(&TB)させて頂きましたので、よろしくお願い致します。 削除

2006/8/10(木) 午後 0:43 [ CHARA@IKEA家具化計画 ] 返信する

ももさん☆本当に自分の城になってきたって感じです♪IKEAはなかなか楽しいので、ちょっと遠くても行って見る価値ある…かもしれません!?

2006/8/10(木) 午後 9:15 なぎさ 返信する

ゆきとさん☆なかなか良いでしょ〜?ゆきとさんもいざ家具屋さんに走れっ!w

2006/8/10(木) 午後 9:16 なぎさ 返信する

CHARAさん☆そんなブログ作ってらっしゃるんですね〜私のブログなぞが何かの役に立てば幸いです☆今度遊びに行ってみますね♪

2006/8/10(木) 午後 9:18 なぎさ 返信する

走ってもお金がありません〜w

2006/8/10(木) 午後 10:54 ang*lw*sh34* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事