名古屋ナビ

2月25日(土)、瀬戸で、可愛い「おひなファションショー」

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

上海市内でもおなじみの「吉野家」。2010年上海万博会場内で、日本館からほ
ど近いところに出店しています。上海市民にもすっかり定着してるせいか、店
内は大混雑の盛況ぶりです。牛丼並盛の価格は24元(日本円で約310円)と、
決してお安くないと思うのですが、大きなカップにコーラがついていますので、
コーラがお好みの方には、まあまあお値打ちの部類でしょうか。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

吉野家が出店しているのですか〜。
日本円で約310円・・・コーラつきならお値打ちなのかしら??

2010/8/10(火) 午前 0:39 [ まき ] 返信する

まきさん、会場内は全般的に上海市内と比べても
お高めだと思います。暑い会場内で必需品の水の
ペットボトル、市内では1元(日本円で約13円)
で売ってるのですが、会場内では5元(日本円で
約65円)が普通。3元のもメニューにはあるん
ですが品切れ扱いが多かったです(>_<)。

2010/8/10(火) 午前 10:09 NYAAGO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事