★雑草魂 日記★

明日へ残そう皆の宝 残せオオクワ・渓魚・たなご 残すなゴミを・・・・

★トップページ

すべて表示

トップ

イメージ 1

ホームページのちょこっと日記として使用しています 主にオオクワ採集 トラウトルアーフィッシング
タナゴ釣り・飼育 メダカ飼育をたのしんでおります(^_^;

ホームページはこちらです http://www.geocities.jp/nahmi21/index.htm

その他の最新記事

すべて表示

スイレンの植え付け

2017/1/11(水) 午後 2:10

皆さま こんにちは! 一昨日スイレンの植え付けをしました と言うのも頂いたスイレンなんですがね〜 自分のはなかなかやる気がでないんです 今年も植え替えないと 咲いてくれないのは分かっているので ...すべて表示すべて表示

皆様 こんにちは! ぼちぼちやっとります 仕事が忙しくなかなか更新していませんが なんとかやってます 今日は少し時間が出来て会社にいます なので更新してみます 少し前 お尻から少し血が出たのでまさかまさか ...すべて表示すべて表示

★痔ろうの手術から5ヶ月

2016/10/8(土) 午後 2:06

皆様 こんにちは! 痔ろうですが 4ヶ月でようやく完治となりました いやー 長かったです 治りが悪く3ヶ月目の時に再度処置を するかもしれなかったのですが 温泉に2日ほどゆっくりと入って いた ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

仲良し夫婦のタナゴ釣り√\o(^ )

久し振りのタナゴ釣り♪

皆さん、お久しぶりでございますm(__)mこのところ両親の介護で家を空けることができなかったのですがタイミング良く姉が泊まりに来てくれる事になったので...

へら釣り 時々 タナゴ

20016 10月10日 タナゴ釣り例会・・・。

今年も秋のタナゴ例会が琵琶湖で開催されました。 私も参加させていただき、とても楽しい一日となりました。 皆さんありがとうございました。そ...


.


みんなの更新記事