ないあぶろ

PSOBBの記録だったりです

最新記事

すべて表示

実はいっぱいありました

アイテム引換券です。 orz 貯めちゃっていたので、結構な数持っていました。 その殆どが、持ったままで終わってしまいました。 (TT。 EP4を購入したりもしたのですよねぇ。 無駄遣い無駄遣い(…) みんと組も勿論 ...すべて表示すべて表示

はぐくみ

2011/1/2(日) 午前 3:44

はぐくみアイテムが育ったので。 アバターを マイナーチェンジ〜♪ コーディネートを見る ミニスカートの巫女装束 & 梅提灯 です(^^ なんとなくカッコイイので武器を携帯させましたー。 今 ...すべて表示すべて表示

あけました!

2011/1/1(土) 午前 4:04

あけまして! おめでとうございます 旧年中は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いしますー。                     元旦 ないあ コーディネートを見る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事