ないあぶろ

PSOBBの記録だったりです

全体表示

[ リスト ]

3割高い

何の数字かと言うと、他の先進国に比べて乳児の死亡率が3割高いそうです、日本。
人身売買について最低限の対策もしていないというし。
結構、物凄い国でした、日本…orz

臓器移植に関して、突き詰めると3割高い死亡率というのが出るらしいですね。
WHOでは海外での移植を止めさせる方向にあるようですしねぇ。
まあ、外人ならOKって言うのも変なのですよねぇ。

ただ。
日本には他の国にはない、死と死後の観念があるので。
脳死から即移植と言うのはなかなか難しいでしょうねぇ。
4割、5割になっても…遺族って、そういうものです。
だって、家族がまだ暖かいのですもの。
悩むのでしょうねぇ、普通は。

この件、自分は使えるなら全部使って欲しい派なのですけども。
まあ、死んだらですが。
ちなみに、家族は許可してくれません。
「絶対に許さないから覚えておけよ!」と言われてしまった…orz
アイバンクとか骨髄バンクとか、申し込みたいのですけどねぇ。
申し込んだことになっているのもあるのですけど、
実際には親の承諾は取れず(TT。
アイバンクなんて絶対に登録して欲しいです。
どれだけ豊かな人生をプレゼントできるか。
ねぇ。

死んだら要らないですもの。
焼くんだったら使って〜って、思うのは身勝手なのです。
はい、ごめんなさい。
そこで、嫁に行ったら良い?ってことにはなっています。
死ぬまでには嫁に行かないと(ぐ/ぇ)





さて。
更新だ〜。
ヽ(^^)ノ
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ee/bd/naia070211/folder/43925/img_43925_53339466_0?1245613058
(C)SEGA,2000,2005
未だ地道にレベルアップを図っているレイマーでした。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ee/bd/naia070211/folder/43925/img_43925_53339466_1?1245613058
(C)SEGA,2000,2005
拾った赤箱は軍用のフロ剣。
何本目だろう?(^^;
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ee/bd/naia070211/folder/43925/img_43925_53339466_2?1245613058
(C)SEGA,2000,2005
51にレベルアップ〜。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/ee/bd/naia070211/folder/43925/img_43925_53339466_3?1245613058
(C)SEGA,2000,2005
52にレベルアップ〜。
段々、この地味な作業に飽きてきてしまった自分〜。
たまには派手に戦いたいのでしたーorz

この記事に

閉じる コメント(4)

うわ〜ん:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・今日会いに行ったらいなかった〜;;

おっきなロボットさんと少しお話しました^w^

〇笋離ャラ、レベル低い子が6と91でしたwまぁリハビリしながらなのでまったりやってます♪まだ武器の特長とかおぼえないといけないのよね・・・^^;

育て中のマグが30匹以上もいてね、もうどう育てようとしてたんだかわかんなくってそれもまた放置w

まだまだPSUとのギャップにくるしんでますw

あ、私フォニュいるからリハビリついでに今度激しいとこいこ^w^テク使い方も思い出さないとなぁw

2009/6/22(月) 午前 5:48 かなっぴち 返信する

顔アイコン

こんどのイベントはまたまた27日の土曜日なので、ないあさん、来られないのかなあ・・・。
チームクンペルさんのとこで、ラブラブチェッカー大会があるんですうー。
せめてそれまでに、ないあさんと練習でも出来たらいいのになあー・・・。 削除

2009/6/22(月) 午前 9:50 [ みずも ] 返信する

ぎょめ!?
今日ですか???Σ(@@;
きょ、今日は……すみません、
別の用があって、抜けられませんでしたorz
判っていれば抜けたのに〜(><。ノシノシ
くもももー。

自分もドナーカードとか持ちたいのですけどねぇ。
とほ。
日本で難しい上に田舎なので結構厳しいです。
まあ、そのうちきっと登録しちゃいます。
勿体無いっすもの。
折角健康なのにねぇ。

2009/6/22(月) 午後 0:47 ないあ 返信する

みずもちゃん…ごめんなさいー。
土曜は絶対に無理でした(TT。
もう何年も土曜日は休んでない〜〜〜〜。
金曜とか日曜なら有給とってたまに休んでいるのですけどねぇ。
ええ、まあ、取れればですが(−−。
みずもちゃんとは約束が多いなぁ。
ちゃんと練習しなくてはですね。
あのチェッカーは時間が掛かるし(汗)(汗)

2009/6/22(月) 午後 0:50 ないあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事