ないしょ話*夢の森〜手作り雑貨・委託&レンタルボックス

愛知県東海市の乙女な雑貨屋さん ポメプーワンコとのんびりお店番 トール&プリザ 各種教室もやってます
ようこそ 「ないしょ話*夢の森」のブログへ 
森の番人どり*ドリームです
 
長い間こちらのブログをご愛読いただきありがとうございました
これからは下記のブログに移動致します
 
 
 
よりわかりやすく見やすいブログになるよう頑張ります
 
 
こちらのブログはこのまま残しておきます
 
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

こんばんは。東海市手作り雑貨店のないしょ話*夢の森です。

昨日、HCC(ハッピークラフトカーニバル)in 三ツ池市民館、無事終了〜。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

それではハッピーレポートを。

まず準備はたくさんの作家さんにご協力頂きました。
会場設営や駐車場の誘導、受付、飾り付け。

ライオン先生やどりの元・教え子たち〜・・・そして出店作家さん、Annnaちゃん、9*花さん、MAMEきっずさん、MEーMEーFELTOさん、、はみんぐバスケットさん、、、他にもいろんな作家さん、サポートありがとうございました。


いつものエキスパートスタッフのみんなや子パンダちゃんたちも!

メディアスさんや東海タイムズさんの取材もあり、緊張された方もいらっしゃったかも〜。
子パンダちゃんたちにエスコートされたオニオンマンもお疲れ様でした〜。
三銃士のように寄り添ってます(笑)


今回、スイーツデコブースがたくさんありましたがみなさんそれぞれ個性があり、にぎわっていたようでーす。


占いやマッサージ、コーヒー焙煎、カラーセラピー、多肉植え替え、パステルアート、ミツロウキャンドル、サンキャッチャー、ブレス作り、などなど・・・体験オンリーならではの幅広いジャンルのブース出店。
出店作家さんたち、本当にお疲れ様でした。


読み聞かせも大人気でした〜☆お疲れ様でした。
だんだん小さい子が集まってきて最後は立ち見が出るほどに♪

ちゃい夢の生徒さん、どりぃ夢の生徒さん、遊びに来てくれてありがとう。
たくさん体験できたかなぁ〜?また作った作品見せてね〜!

今回初の体験のみイベントということで、手探り状態でしたが、たくさんのお客様に来て頂き、なかなか盛況だったと思います。

お忙しい中、ご協力頂いたたくさんの出店者さんたち、遊びに来たのになぜかお手伝いすることになったたくさんの生徒さん(笑)、イベントスタッフのみんな、本当に本当にありがとうございました。
森の番人どりもイベントスタッフパンダも感謝で胸がいっぱいです(^人^)

次回は10月25日(土)に開催します。

すでにたくさんの作家さんから出店希望を頂いています。ありがとうございます。

そしてないしょ話*夢の森店舗はまだまだ新装OPENセール中。
明日からまた遊びに来て下さいね〜(*^^*)
お待ちしていま〜す。

東海市手作り雑貨 ないしょ話*夢の森

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ようこそ
「ないしょ話*夢の森」のブログへ
イベントスタッフのパンダです
 
いよいよ明日は
Happy Craft Carnival in三ツ池市民館
 
今日はブース割りなど
準備をしてきました
 
イメージ 1
改めて見てみると
広い
イメージ 2
パンダとメーメーさんで
せっせとブース作り
イメージ 3
壁にもポスターを貼ってきました
 
そして、とっても素敵に飾ってあるのが
イメージ 4
三ツ池保育園の園児たちの作品
イメージ 5
明佳幼稚園の園児の作品
とっても素敵な作品がずらりと並びました
上手に書いてくれた皆ありがとう
そして、飾っていただいた先生方
ありがとうございます
 
さて、明日は朝から忙しくなるぞぉ
 
皆さん、チラシは必ず持って来てくださいね
イメージ 6
 
そして、ご来場いただいたらこちらのカードを
もらってくださいね
イメージ 7
こちらのスタンプラリーカード
もらって沢山体験しちゃってください
体験を4つしていただいて
スタンプやサインを集めると
今回参加いただいている先生方の
素敵な作品セットが抽選でもらえます
4つ集めたら
住所、名前など必要事項を書いて
受付にある抽選箱に入れてくださいね
住所など不備があると
無効になってしまいますので
必ず全部書いてくださいね
 
あぁ〜
明日が楽しみぃ
皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね
沢山の先生方が待ってますよぉ
 
ではおさらいとして
今までの記事をリンクしておきますね
イベント中に
読み聞かせの方と
オニオンマンがくるよ
詳しくは
イベントに参加してくれる
先生方をご紹介しています
詳しくは
それでは皆さん、お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ようこそ
「ないしょ話*夢の森」のブログへ
イベントスタッフのパンダです
 
またまた登場です
 
今からはブース表を
発表します
 
お待たせしてしまってすいません・・・
 
それではこちらになります
イメージ 1
見えますかぁ
中央には読み聞かせやオニオンマンとの
交流が出来るように
ブースを設けました
そのブースの周りでは
作品展が開かれます
こちらもお見逃しなく
スタンプラリーのカードや抽選箱は
受け付けコーナーにあります
 
皆さんにお知らせです
三ツ池市民館前の駐車場にも15台ほど停められますが
市民館近くの公園の駐車場は停めやすく多くの車が停めれますので
そちらに停めていただく事をお勧めいたします。
当日、スタッフが近くにおりますので
混雑時はスタッフの指示に従って駐車をお願い致します。
なお、駐車場に限りがございますので
乗り合わせのご協力をお願いするとともに
お近くに方は徒歩でご来場いただけると助かります。
ご協力のほど宜しくお願い致します。
 
イベント中に
読み聞かせの方と
オニオンマンがくるよ
詳しくは
イベントに参加してくれる
先生方をご紹介しています
詳しくは
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ようこそ
「ないしょ話*夢の森」のブログへ
イベントスタッフのパンダです
 
いよいよイベントまであと2日となりました
 
新しく先生から体験の写真
送られてきましたので
ご紹介しますね
 
イメージ 1
イメージ 2
*+La Chance・・・ボディジュエリー
とっても可愛らしくて素敵なボディジュエリー
お子様でも大丈夫ですよ
 
 
そして、スタンプラリーのプレゼントとして
早速先生方が作品を持ってきてくれました
イメージ 3
R-mさんからシュシュとヘアアクセサリーをいただきました
イメージ 4
凜香さんからビーズのヘアゴムをいただきました
 
イメージ 6
ないしょ話*夢の森からは
お馴染みのぶりどりちゃんと金券紙ナフキンをプレゼント
 
各先生方は当日に持って来ていただけるので
みなさん、ご期待下さい
イメージ 5
*上記写真は参考写真です。
 
この先生方の作品をゲットするには・・・
スタンプラリーで
体験を4つしてスタンプを集めて
抽選箱にカードを入れると
抽選で素敵な作品のセットがもらえます
体験をしたら忘れずにスタンプかサインを
先生からもらってくださいね
そして、必ずカードに住所、お名前を書いて
抽選箱に入れてくださいね
当選は後日、ブログにて発表します
*スタンプカードは当日配ります。
 
そして、忘れちゃいけないのが・・・
イメージ 7
チラシを忘れちゃいけない
チラシ内のアンケートにお答えいただいて
お持ちいただくと・・・
イメージ 8
こちらの商品の中から1つ
好きな商品をプレゼントいたします
*サイダー
*お茶
*お菓子の詰め合わせ
数量限定になっていますので
お早めにお越しくださいね
 
ちょっと雑談・・・
今日はイベントに向けて色々
作りましたぁ
ME-ME-FELTOさんやうさぎさんが
たくさん手伝ってくれましたよ
イメージ 9
ポスターを作ったり・・・
チラシをカットしたり・・・
セットしてくれたり・・・
イメージ 10
駐車場の案内用に
手書きで書いてみました・・・(笑)
余談の上に余談ですが・・・
この看板、倉庫にずっとしまわれてた物で・・・
誇りまるけでめちゃくちゃ汚かったのを
うさぎさんが拭いてくれました
そしたら、なんでかめっちゃ臭くて
皆で臭い、臭いの連呼
消臭スプレーや私の香水をつけて
なんとか臭いはおさまったかと思われます
ほんとに余談だ・・・(笑)
 
ほんとに手作り感満載ですね
当日は先生方がこの看板を見るかと・・・
笑わないでくださいね
 
そんなこんなで
みなさんと楽しみながらの
イベント準備
これからのイベントも
こんな感じで準備していきますので
お手伝いをしてくれる方
大募集中です(笑)
 
明日は前日準備
色々抜けてないかどりとミーティングします
体育館の方にもブース割りなどしに行ってきますね
っと、ブース表ですが・・・
遅くなってしまってすいません・・・
急な変更などがあり
急遽やり直しなどがありましたので
アップできずにいました・・・
今日の夜にアップしますので
先生方、宜しくお願い致します
 
イベント中に
読み聞かせの方と
オニオンマンがくるよ
詳しくは
 
イベントに参加してくれる
先生方をご紹介しています
詳しくは
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事