最新記事

すべて表示

ACアダプタ作りました

ウチに転がってた遊休トランスを使ってAC駆動してみました。 箱から分かるように電解は大して積んでませんが、なかなかこれはこれで良いのではないかと自画自賛(笑 電源系はもう少しいじってみるつもりです。

うう、ドラ多摩が、、

2012/10/5(金) 午前 1:00

完全に地元ネタです(笑 ドライバースタンドってどうなっちゃったんでしょうか?先日通勤バイクのタイヤ交換で久しぶりに来てみたらこんなんなってました(^^; どうも今月かららしいのですが・・・お子 ...すべて表示すべて表示

LANはHDMIと比べてコネクタの高さが。。。。予想はしていたけれどこれでは筐体内に収まらない(^^; 変換基板むき出しだと絶対に壊すため、なんとかしないと・・・結局こういうテしか思いつきませんでした。 下に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事