marimoの部屋

★ダイエット日記じゃなくなってきた(笑)

全体表示

[ リスト ]

ハリー式 チェンジメソッド

今試してるのが、ハリー式 チェンジメソッド
 
朝 ヨーグルト
昼 サラダ
夕 具無しスープ
飲み物 水か薄めたお茶
 
で、これを2週間〜その後もいろいろと決まりごとがあるけど、取りあえずお試しっちゅ〜ことで♪
 
始めて3日目
 
もちろん!この基本通りに出来るわけがない(笑)
 
朝はOK、昼はタンパク質も摂ってる、夕は具が入ったスープ、で、飲み物で栄養を摂りたいので
HOT豆乳、生姜蜂蜜湯、炭酸水を飲んでるべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
でも、体重は減ってきたよん^^カロリー抑えてるから^^;
 
52.4→50.8→50.6(本日)
 
今は痩せ期じゃないけど、カロリー減らせば体重は落とせるってことを実感したわ
以前に置き換えドリンクを飲んでも痩せなかったこの体の代謝はちょっとは良くなってるのかも@@♪
 
このダイエットの主旨は胃腸を一度綺麗にして痩せやすい体に体質改善しようってことだけど
ファーストステージとしては成果が出てるから良しとしとく
 
希望体重までいったらもう一回試してみたいな
だって〜一生痩せれる体を手に入れたいもんね❤
 
この調子で恐怖のPMS期を乗り越えられるか?
爆食しないで済むか?
 
実験は続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
 

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事