モスラの気まぐれ…日記

最新ブログは⇒http://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/

最新記事

すべて表示

ヤフーブログ閉店します。

パソコンが壊れてホームページが更新出来なくなり、 ヤフーブログ一本で頑張ってきました。 しかし、今月『ひかり』を開通させましたので、 今までのヤフーBBとはお別れしました。 で、このブログも閉店となりました。 ...すべて表示すべて表示

大会…人の写真。

2009/12/7(月) 午後 9:49

タイトルにも書いたけど…本当に人だけ。 まずはエイト父ちゃん!決勝進出おめでとう!写真。 エイト母ちゃんの希望により撮影…してみたものの…前から撮ろうと頑張って駆け付けたけど(T_T) 遅かった…撮影終わりで、解散〜。 ごめ ...すべて表示すべて表示

A.W.I Japan 東日本 5th ...

2009/12/6(日) 午後 8:31

本日、久々(最後に出たのは…4月のひたちなか!?)の大会に参加しました〜♪ 場所は…印旛西部地区公園… 朝出発したのは…6時15分過ぎ…のあママを迎えに行き…レッツ♪コンビニ(まずはお昼を調達!) で、で!!!その時のあマ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事