ギリちゃんの釣り日記

気ままな釣り日記公開中です。

釣り日記

すべて表示

2013/5/1 毎年恒例!小磯灯台

毎年恒例?みたいになっている小磯灯台へ行ってきました!

メンバーは、無名人平○さん・かっちゃん・ギリの3名。

船長の計らいで、出港も早く外はまだ夜・・・
イメージ 1



今回もお世話になったのは、毎年お世話になっている「のりくら渡船」さんです。
なんと、のりくらさん開店満30周年!ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

のりくら渡船さんHP: http://asahi-1.com
■住所: 兵庫県たつの市御津町岩見600-2
■TEL: 079-322-2470
■FAX: 079-322-3733

30周年ということで、こんなもの頂きました!
イメージ 2



で、釣りはというと・・・到着してすぐの海はなんかいい感じでした。
潮も適度な潮で、釣れる釣れる!
イメージ 3


と思いきや、黒い・・・黒い・・・黒い・・・おいおい!クロばぁーじゃがなっ!
といった感じで、潮目に入れてもひったくるアタリもなく、ひったくったと思ったらクロ・・・
イメージ 4


やっべぇ・・・今日はマズイ!平○さん無理やり誘ったのに・・・

と、その時!平○さん大型シャアをゲット!よかったぁ(〃´o`)=3 フゥ
なんと平○さん60オーバーもゲットしとりました!


午後からはだんだんと風が出てきて、風上(船付き)は釣りにならず!風と波の影響もあってか、水温も下がって活性が極端に悪くなり撃沈!


かっちゃんは、男らしく大型のコブをゲットされ・・・小磯のコブは確保不能と言われたそのコブをひきずりまわしておられました。


釣果はクロが大半で、小さいクロは放流するくらい・・・クーラーに入る分だけ捕獲しました。
イメージ 5



とても夕日がきれいだったので、渡船を待つ時間に小豆島に沈む夕日を撮影しましたo(*^▽^*)o♪
イメージ 6



実は、所属チームの方が少し前に行っておりその時もあまり喰わなかった様子です。ひょっとしたら6月になってからが本番?ともおっしゃってました!が、小磯です、少し時期をはずしてしまうとチャーリーだらけです。難しいですよねぇ、釣りってC=(; !

その他の最新記事

すべて表示

自己流刺身 いつもこんな感じ!

2012/2/29(水) 午後 11:51

愛媛県 蒋渕

2012/2/3(金) 午後 0:57

ドラえもん((ミ゚o゚ミ)) ケータイ投稿記事

2011/3/13(日) 午後 1:22

春の新作、ドラえもん鑑賞です(..) 今日は朝から最高の天気!春が近いことを知らせるような小春日和。 わが家のベランダから、新岡山港方面を眺め、チヌがそろそろ動き出すぞっ…とか思いながら(-。-)y-゚゚゚ 瀬 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事