全体表示

[ リスト ]

沖縄旅情 パート2

最終日は前述の通り、お菓子御殿に再度行き、一人でイライラしてました。
もちろん、こんな雰囲気は子供達にも伝わり、子供達もぐずぐずでした。

最終日、下の子の状態もかなり良くなり、元気でしたが、移動時にもクルマの席の取り合いとかなんやらでダダこねまくってました。僕もキレるし、嫁もキレるしで、ほんまに、怒ってばっかりの旅行でした。

ホテルをチェックアウトしてから、懲りずにプライベートビーチに行きました。
昨日よりも状態が悪化してました。
歩いていけるところに、ブイがありました。干潮?だったのでしょうか?
もちろん、海に入ってる人はいませんでした。

なんか、イメージしていた海水浴とは程遠いものがそこにはありました。

またしても、プールで上の子と遊んでましたが、早々にぐずり出し、すぐにプールも退散。

イライラしたまま空港に向かうことになりました。

空港手前のレンタカー屋にクルマを返し、空港で搭乗手続きを済ませ、返品した紅芋タルトの代わりを買い、遅い昼食をとり、今回の旅行で楽しみにしていた本格的なシーサーの購入も気分が萎え、空港のお土産屋で800円ぐらいのシーサーを買うにとどまりました。

旅行前は、嫁と「今回の旅行はあんまり怒らんようにしようなぁ」と約束してましたが、ふたを開ければこの始末・・・。もちろん、ダダばっかりこねる子供も悪いけど、せっかくの旅行やのに、みんなに悪いことしたなぁ〜。あとになって反省ばかりしてしまいました。

次回は、もうちょっと我慢するようにします。

最後に、今回の旅行を振り返って・・・。

 ―蒜颪垢襯曠謄襪論簑个烹毅弦羸の西側にあるホテルがお薦めです。(海が58号線の西側にあるので)
僕たちの泊まったホテルは58号線の東側にあったため、プライベートビーチまでかなり遠かったです。
西側のホテルなら、ホテルの目の前がビーチらしいです(嫁談)

◆_縄でヴィッツとパッソ、マーチが走ってたらほぼ間違いなくレンタカーです。
まだまだ本格的なシーズンではないと思いますが、レンタカーがかなり多いです。
本土では見られない、ヒュンダイ車もレンタカーとして走ってました。

 子供が小学生ぐらいにならんと、旅行は厳しいのかなぁというのが正直なところです。

ぁ[紅颪鬚韻舛辰董△靴腓椶ぅ曠謄襪貿颪泙辰燭薀▲ン。
少々贅沢しても、ホテルは一流ホテルに泊まるのがいいと思いました。

ァ〇厦△譴世肇好船絅錙璽妊垢離機璽咼垢亘点でした。
いろいろ持ってきてくれるし、しゃべりにきたりしはりました。


まぁ、どうでもええような反省点でしたが、,六温佑砲靴討ださい!

この記事に

閉じる コメント(8)

やっぱり、旅行は子供が小学生になってからの方がいいのかな?うちは後何年かかるんだろう^^;いろいろ参考になりました^^

2005/7/22(金) 午後 8:59 [ わって〜!わっちゃん!わて〜 ] 返信する

顔アイコン

大変やったなぁ。行く前にチビッコでもオススメのスポット教えてあげればよかったねぇ。 削除

2005/7/24(日) 午後 11:44 [ gpk ] 返信する

顔アイコン

北海道に沖縄に良いねー。うちも10月あたりに北海道に行きたいなーと計画中です。

2005/7/25(月) 午後 10:12 [ - ] 返信する

わって〜さん、こんばんは!我が家も、子供達が小学生になったら再度、沖縄旅行を企画しようかと思います。どうせ行くなら、力いっぱい楽しんで欲しいです!!

2005/7/25(月) 午後 10:43 まさ 返信する

gpkさん、こんばんは!大変でした。凄く残念でしかたありません。子供達に申し訳ないです。また、3年後ぐらいに沖縄に行ってみようと思います。

2005/7/25(月) 午後 10:46 まさ 返信する

あずささん、こんばんは!北海道、楽しみですね!思いっきり楽しんできてくださいね!僕は、次回は真冬の北海道に行って、樹氷とか流氷が見たいです!!

2005/7/25(月) 午後 10:51 まさ 返信する

まさやんさん、こんにちは。ずいぶんお久しぶりの訪問になってしまいました〜(..;)沖縄行ってきたんですね、私は数年前に4年程住んでたんですよ。もうずいぶん変わっただろうなぁ… ところで,論簑个任垢諭特に子ども連れの場合はすぐ目の前がビーチというのが( ̄∇ ̄*)b グッドです!

2005/7/28(木) 午後 1:56 [ - ] 返信する

ぺんぎんさん、お久しぶりですねぇ。訪問うれしいです。沖縄に住んでらっしゃったんですかぁ、羨ましいです。子供がもう少し大きくなったら、再度、沖縄に行こうと思います。

2005/7/28(木) 午後 11:10 まさ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事