毎日に感謝!!

当たり前の日常は本当に幸せです♪

全体表示

[ リスト ]

デイリーワンピ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもは入らないお店ですが・・・「ナチュラルビューティーベーシック」


何故か、ふらっと立ち寄ってしまいました。



店名通りベーシックなものが多く、しかもリーズナブル!!!



パーカーのスエットワンピやニットのワンピも気になったのですが、この黒のワンピが「今どき」な感じで、気に入っちゃった♪



・・・んですが、実は試着したものの迷って迷って買わずに帰ったみぃー。



でも、やっぱり気になって3日後には買いに走ったのでした!




買って正解!!!


かなり使えます。


一枚で着てももちろんいいし、2枚目みたいにタートルにロングネックレス合わせてもかわいい!

3・4枚目みたいにストールや巻物系はバッチリ合うし!!!!



袖丈も着丈も今の気分にピッタリ♪



あと、なにより生地がいいよ〜。  ニットだと体系気になったり、今の季節しか着れない。

でも、裏地付きのさらっとした綿生地なので、真夏以外3シーズン着れます。  たぶん・・・。



しかも  な・ん・と   ¥13,000  ぐらい!!!!  安っ!!!!!!



今日、初めて着てみたけどやっぱり買ってよかった〜♪




若い子のブランド服って、作りが細すぎたりして、見た目と来た感じと違うことが多いので、お安くてもなかなか買うまで至らないんだけど、最近はギャプなどこまめにチェックしています。

ナチュラルビューティーも要チェックのお店ね!




ハイクラスのブランドももちろん大好きだけど、ちょっとした買い物や、お客様が来る時のちょっとおしゃれな部屋着、ママ友のお家へ行く時のお洋服など、若いこのブランド服も上手に利用したいな♪





ちなみに今日は双子くんのお友達が遊びに来てくれ、そのママがお迎えがてら、我が家でママ茶・・・という具合! (ママ茶・・・という言葉、昨日の あばれんぼうママで覚えました〜 ハハハ)





そーいえば、最近洋服の失敗なくなったな・・・。昔は買ったものの 失敗! ってこと結構あったけど。


これも上手に年をとってるんですかね〜?




みぃーでした。

この記事に

閉じる コメント(2)

私もこのブランド、よくチェックしてますよ。このワンピースもけっこう好みでうれしくなってしまいました。活躍しそうですね。

2008/1/14(月) 午後 10:41 ああ 返信する

ひめんこさん、ご訪問ありがとうございます♪
購入して約1ヶ月、ヘビロテです!まるで制服のように着ています(笑) でも・・・でも・・・年明けのセールで30%オフになっていたのには泣けました! トホホ。

2008/1/14(月) 午後 11:18 みぃー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事