なんでも日記!!!

出来事や感じた事を書いちゃいます!店のHP http://homepage2.nifty.com/nakamura-h-s

バリー ・ キコ

すべて表示

Happy Halloween !!!!!

今年もこの季節がやってきました バリ子も今年は気合をいれて魔女に変身してますよ〜 だって衣装協力がグッドタイミングで来店。 バリ子さんの気分次第ですが、キャンディ持って待ってま〜す マントが特にお気に入りです〜

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは。 暑くなったり、涼しくなったり天候が定まりませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか 夏本番を前にスタッフが個性を生かした(キャラ強すぎだっ)フットジェルネイルをしてみました。 色にうるさいK(カラーリストで ...すべて表示すべて表示

本日、日本ヘアケアマイスター1級(マイスター)に合格しました おととし、プライマリー(3級)から始まった試験ですが2級(ミドル)、1級1次を経て晴れてマイスター)に合格しました。これからも頑張って日々勉強し続けていきたい ...すべて表示すべて表示

表彰!!

2008/12/30(火) 午後 5:13

本年度の防犯パトロール活動も無事終了しました! 今年も色々な事がありましたが、精一杯の活動ができたと思います。 数年間、続けている防犯パトロール。この度、その活動が評価され、26日に地元警察署長より感謝状を頂きました。来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事