サーキットマネージャー Tsukuba TC2000

イケてる走り屋をサポートしちゃいましょう

アメブロもやってます

イメージ 1

画像処理の問題があって

こちらも使ってます

アメブロ

http://ameblo.jp/meccaproject/

 ごはんがススム社長

この記事に

開く コメント(0)

TC2000

FJ1600

この記事に

開く コメント(0)

フォーミュラーの足がセットできるようになると 箱車はもう簡単だと・・・店長の神の声が降りてきました
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 2
イメージ 1
 
F4 セッティング
特に筑波は足が決まらないとタイムが出ません
シーケンシャルで乗りやすそう
 
さすがコーナーも早いのでショットが乱れましたが・・・

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3番手のまま残り2周の3コーナーで!!!!????
立ち上がり駆動が伝わらない!??
ミッションが消えた。何で今まで何も問題無かったのに〜
失速したままコース脇へ
後ろにいた#56番さん・・・失速している俺を避けてくれて右コースを外れ砂煙。申し訳ない!危なかった〜
そしてコース脇に止める!

残念!
こんな事も有るよ。ありがとう。ありがとう。と自分に言い聞かせた(ツキを呼ぶ魔法の言葉)
コース脇で見ているのもたまにはいいか?
最終ラップを終え順位変わらず。
皆に拍手、手を振っておめでとうと言った。

人生も同じだ! いい事もあれば悪いこともあるさ。
悪い時にどう対応するかで未来が変わるんだ。
いい事があったら:感謝します。
悪いことが有ったら:ありがとう。
毎日自分に:ツイてる。ツイてる。ツイてる。3回。
チャンピオン争いをしたいのだが非常に厳しい状態だ。
でもまだ諦めない!
第2戦 5月4日東コース 
楽しんで行こう。

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

予選5番手・・・だが、失敗してこのタイムなので決勝は行けるのではと思っていた。
3位以内には絶対入ると決めていた。
アウト側の位置に整列し1周ウォーミングアップしシグナルを待つ
5秒前 赤点灯・・・消えた!スタート
良いスタートを切った
4番手の#0 に並んだ
2番手の#73 が少し出遅れたがインを抑えてキープ
1コーナー2台並んで進入!
アウトだったので立ち上がりを意識してクロスラインを取る
2コーナーで#0がクリップに付けず3コーナーに向かってまたサイドバイサイド! だが、ストレートで前に行かれる・・・?
パワーがない?
3コーナーでトップがふくらみ#73がインから抜くのを見て#0もミスして膨らんだ所をインから自分も抜いた。
これで4番手だ。
3位までが少しはなれて行く。
3周目に1位は先行し、2位と3位がバトルに入り何度かコーナーで接触している間にこの2台にピッタリついた。
S字で2台並んで入っていったのでスピードが落ち後ろに張り付く!そのまま1周をまわり3台が絡んだまま4周目5コーナーで2番手の#67がコースアウト(ブレーキが壊れたようだ)
これで3位へ その後2位の#60とバトルをする!
各コーナーはこっちに分がある・・・がストレートで離れるんだな。
(でも他の車は皆同じくらいなんだが俺の#70は・・・遅い?)
1コーナーから3コーナーにかけて横まで並ぶも抜けない。
最終コーナーでも立ち上がりピッタリつけているのに1コーナーで2台分くらいはなれる!なぜ。
こっちの方が間違いなく立ち上がりが早いのに〜
残り4周目では単独3位 4位も少しちかずいてきているが大丈夫だろう
と思った残り2周でなんと・・・

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事