ここから本文です
Little BOLD`OR
CB400SBとリトルカブの走行記録×電車とバス

遂に納車&試運転

お久しぶりのnakanefuでございます。

健康状態心身とも良好、会社の人達とも楽しく元気にやっておりました!
ただ、ブログはかなりサボり気味で・・・もう3か月放置playだったのですね

反省。



そんな私ですが、自動車を購入しました↓
http://www.nissan.co.jp/NOTE/note_nismo_s.html

NOTE nismo S(MT車)

今日納車ということで、ワクワクドキドキで日産プリンス鶴ヶ峰店へ♪

早速、試運転がてら60劼阿蕕ちらせたのですが・・・同じMTだけど路線バスと違って
半クラ・坂道発進が出来ない出来ない(笑)

最後のほうはマシになってきましたが練習しなきゃダメそうですね〜

イメージ 1

左から6001号車・8501号車・2253号車

これからは車のほうが乗る回数多くなりそうな予感。

この記事に

開くトラックバック(0)

もう12月ですか

寒くなりましたね〜

ぶるぶる震えながら走ってます
イメージ 1


今日は仕事場によって帰ってきました



イメージ 2

自分のお気に入りである富士重 新7Eと一緒に記念写真。
車体がカッコイイですw

この記事に

定時運行

イメージ 1

ってなかなか難しいです。

途中バス停は必ず遅れて通過
ご意見も多く大変だぁ


おわり。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事