wakwak49Life

こつこつ日記スタート

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

目標の100kmクリアー!
6月は150km目標に!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

次回の目標レースは…

イメージ 1

次回のフルマラソンは ↑↑↑
http://www.shonan-kokusai.jp/

GWに様子を見にHPを覗いたら、
5月1日より受付開始の文字が…。
先着順だって…なので迷わずエントリーしました。
前回の荒川フルマラソンの記録越えを目標に
トレーニング開始!

やっぱ目標がなきゃ練習も本気になれない!
ちゅうの(^_^;)

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

4月は体の調子を見つつ、
週一回のペースでジョギングを始めて、
月間35km〜。

5月は100km程度を目標にの〜んびり走りま〜す。

この記事に

開く コメント(0)

3月15日のフルマラソン以降、
翌日に右足膝の痛みがあったけど、
2〜3日で治まり。
代わりに左足首の痛みが2週間…。
それも治まり軽く5km走った翌日から
今度は左肩甲骨あたりのコリがひどく…。

今思えばかなりカラダに過酷な事をやっちまったな〜って感じ。(>_<)

4月いっぱいは大人しくして、来週は釣りに行く予定…(^_^;)

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

3月15日の大会以降練習を控えてました。^_^;
フルマラソンのダメージは思ったより大きく、
左足の痛みがいまだにかすかに残ってる‥‥(T_T)
本格的な走りこみは5月からの予定。

11月の湘南国際マラソンに間に合うのか‥‥ちょい不安。

この記事に

開く コメント(0)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事