あらちゃん日記

卒団したため、とりあえず題名を変えました。

全体表示

[ リスト ]

ホワイト_祝優勝 v(^o^)v

やったね!ホワイト優勝!!

パンツも白になり、”新ホワイト”が誕生した。
その新しいユニフォームでのデビュー戦で見事に優勝だ。 v(^0^)v

詳しい内容は、Sコーチのブログを見てください。

みんなで万歳!(Sコーチが一番うれしそうである)
イメージ 1

みんなで記念撮影。
とても、すがすがしい顔をしているね。
イメージ 2

みんなで整列。
愛宕FC、南多摩SC、国立SSSとなかのSCでの総当り戦。
イメージ 3

みんなの代表選手。
これからもがんばれ!!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

その他の画像、以下にUPしました
http://photos.yahoo.co.jp/ysssq849

愛宕FC様
ご招待頂きありがとうございました
お疲れ様です

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

やったね!!最初からみんなの顔つきが違っていて、優勝するんだという気持ちがひしひしと伝わってきました。全員がしっかり走っていて、泥臭いプレーの連続。その分3戦目は少々バテぎみで、しかも相手のラインが高くてパスが繋がらなくて苦戦したけど、最後は関コーチとみんなの気持ちが生んだ逆転劇でした。

2006/7/11(火) 午後 3:48 [ rui*co*ta*6 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。3戦目は、後半より観戦しました。押され気味の展開で、やなムードでした。しきりに、コーチの激が飛び、それに反応するかの逆転。興奮しましたネ。

2006/7/11(火) 午後 11:36 [ ysssq849 ] 返信する

顔アイコン

最終戦はドラマチックでしたね(笑) 勝つということは大変な事なんだという教訓になったでしょう。 写真がたくさんあったので嬉しかったです。いつもありがとうございます。 ブログには書けないこぼれ話もあったりしますので、今度お話しますね(笑)

2006/7/14(金) 午前 0:57 [ nak**osc_2* ] 返信する

顔アイコン

"ブログに書けないこぼれ話"は、非常に興味があり!! 個性派ぞろいの子供達のことだから。。。奇想天外???

2006/7/14(金) 午後 10:07 [ ysssq849 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事