めろん・ザ・ワールド?

社会人になってから消えたいと思っている&ポケモンフリーク中☆現在、ニル刹同盟参加中♪な腐女子によるダメダメ日記デス!(笑)

全体表示

[ リスト ]

ふぃー・・・っ(´∀`)

こんばんは!今さっきちょろっとポストに行ってきたますくめろんデス。やっぱり外は寒いですねぇ・・・。
それはさておき、ココから先の記事を読まれる方に注意です。ちょっと汚らしいお話なんで、食前・食中・食後の方、汚い話がお嫌いな方は避けてください。


・・・覚悟はできましたか?知りませんよ?具合が悪くなっても。苦情とか一切受け付けませんからね・・・?では↓


何故こんな夜にポストに行ってきたのかと言いますと、検便を提出しなきゃいけないんで行ってきたんですよ。なんで検便?って話ですよね?もうすぐ老年・精神・小児・母性の実習が始まるんですけど、小児の実習に行くにあたって検便検査結果が必要になるのですよ。保育園とかに行くんで。
で、私は3タームに小児看護学実習があるんで、今週中に検査機関に送るように言われていたのですよ。なんですけど、私、もともと便秘体質な上に、便意をもよおす時間が決まってない人なんで、いつ出せるかわからない!!って感じだったんですよ。なのでドキドキしてたんですけど、M2に検便のことについての返信メールを打っていたらいきたくなったんで、これはチャンス!!とばかりに採取、忘れると悲惨なんで即行で出してきたというわけなのですよ。これでとりあえずは大丈夫かなぁ・・・って感じです。たぶん異常とかないとは思うんで。・・・あったらどうしよう・・・?(><;)
そうそう、封筒に必要な書類(?)とか入れてるときに気がついたんですけど、検査機関の住所、私の住んでる市だったんですよ!これならたぶん1日で着くな〜って感じでさらに安心しました♪とりあえずちゃんと提出(投函)できてよかったです(^^)/
それにしても、私、こんなんで将来大丈夫なのかなぁ?って思ったことがあるんですよ。ポストに着いて、いざ投函☆って思ったらポストって2つ穴がありますよね?コレはどっちに入れるべきもの!?とりあえず大型郵便でも国際郵便でも速達でもないと思うんだけど・・・でも小型郵便なのかなぁ・・・?と不安になり、どうするべきか迷った挙句、ケータイで家に電話www母親に聞いちゃいました(笑)小型郵便の方に入れましたよ?(←てか悩むなよ;)
こんなくだらないというか些細なことで悩んでしまう私、将来1人で生きていけるのか不安になったのでした(^^;)
ではでは。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事