性豪 なかやまふうぞ君がイク

はいどーも mixiのほうの日記が主 なかやまふうぞ君です

ふうぞ君のコラム

すべて表示

児島競艇場で中村選手と会ってきたのかい!

これは、児島競艇場へ中村選手を見に行ってきた話です。

中村選手が1号艇で優勝戦に乗ったので応援に行ってきました。
児島競艇場はどんなレースでも必ず表彰式が行われるみたいなので、
中村選手が優勝をすればガァ〜コステージで会うことができるのかい!

それにしても、競艇のレースはどこでも年中やっていますが、
やっぱり自分の一番会いたい選手に会えるとテンションが一番上がるのかい!

・・・

さて、今日の優勝戦の1号艇だった中村選手は、
前本選手に一度は差さされるものの道中逆転で見事に優勝したのかい!

そして、優勝した中村選手が表彰式のガァ〜コステージに登場なのかい!

・・・

そして、この日はSGモーターボート記念の優勝戦もあったのですが、
児島の表彰式はどういうわけかいつも優勝戦とほぼ同時に行われるんですね。

確かに、優勝選手の表彰式も見たいのですが、
それよりもSG優勝戦のライブ中継のほうも気になって仕方がないので、
児島の施行者の人は表彰式とSGの優勝戦の時間を少しずらしてください!

優勝者インタビューの時もみんなSGの優勝戦が気になって仕方がないし・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

おいおいおい!

中村選手も横に映し出されているSG優勝戦が気になって仕方がないのかい!

どうして、児島の施行者はこんな時間に表彰式をいつもいつも行うんだい!

・・・

そして、SGの優勝戦はまさかのフライング艇が出てしまいましたが、
その時は児島の実況アナのKABAちゃん(椛島アナ)と中村選手も茫然だったのかい!

・・・


さて、優勝者インタビューが終わったあとはいつも通り表彰式ですが、
いつものようにわけのわからない偉いさんが出てきて優勝カップを渡して、
そんな感じで終わることはわかっていたので特に期待はしていませんでしたね。

そして、表彰式のプレゼンターは岡山支部の中村選手だそうで、
どうせふうぞ君が聞いても名前も知らないような地味な選手だと思ったのですが・・・

・・・

・・・

・・・

あれ・・・もしかしてこの選手って・・・

http://app.boatrace.jp/data/racer_search/3879.php?type=yotei

・・・

おいおいおい!

この選手はチョンマゲのような個性的な髪型でおなじみのあの競艇選手なのかい!

競艇オフィシャルのプロフの写真を見て誰もが一度は驚いたことがあるはずなのかい!


・・・

そして、中村有裕選手のプレゼンターを中村格選手がつとめたあとは、
優勝選手のプレス撮影ということでW中村選手のツーショット撮影が行われたのかい!

・・・

というわけで、この日は児島の優勝戦とSG全日本選手権の優勝戦と、
競艇ファンにとってはテンションが上がるイベントが盛りだくさんでしたが、
個人的にふうぞ君がこの日一番テンションが上がったのはどういうわけか・・・

・・・


あのチョンマゲの中村格選手に会えた瞬間だったのかい!

・・・

ただし、この日の中村選手の髪型はいたって普通だったので、
次は競艇オフィシャルと同じ状態の髪型をバッチリ決めた中村選手に会いたいのかい!

・・・

なお、かなり久しぶりに日記を更新しましたが、
ミクシィのふうぞ君の日記のほうがちゃんと書いてるので、
ミクシィが見れる方はこっちの日記を見たほうがいいと思うのかい!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1768459207&owner_id=960211

その他の最新記事

すべて表示

ドラゴンボール下ネタ 2

2005/10/17(月) 午後 0:41

一般的にドラゴンボールは、7つ集めないと神龍も現れないし願いも叶わないと言われています。 ちなみに、僕は2個しかドラゴンボールを持っていない。 しかし、ドラゴンボール2個でも神龍を呼び出す方法が存在するという! しかも、その方法は、至って簡単である。 そう、美女がオイラのドラゴンボール2つを丁寧に舐めればよいのである。 ...すべて表示すべて表示

ドラゴンボール下ネタ 1

2005/10/17(月) 午後 0:27

僕は、ドラゴンボールを2個持っている。 ほら、ぼくのドラゴンボールを舐めてごらんよ。 ああ・・・ だんだん感じてきた・・・ 伸びろ如意棒!

第一回 大喜利お題

2005/10/14(金) 午後 11:11

【お題】 風俗嬢のこんな所を見て幻滅した。



.


みんなの更新記事