ここから本文です
ちょうどいい〜づな(^▽^)
飯綱高原スキー場 キャラ君とスタッフのお話し

書庫全体表示

はじめまして

飯綱高原スキー場の新キャラクターです。名前は来年の2/9まで募集中だよ!
今シーズンから、飯綱高原スキー場の様々な出来事を紹介していくんだ〜。
よろしくね(*^▽^*)
 
今日は、21日(土)のスキー場オープンに向けてみんなで準備中なんだ。
おいらも、念力を使ってハイランドホールの屋根の雪降ろしを手伝いしてるよ。
みんなで来てね!
 
昨日は、長野県短期大学「スノーピース」のお姉さん達と遊んだんだ。
今シーズンも一緒に、じゃんけん大会や宝探しも手伝ってくれんだよ。
みんな「飛んで」って言われたけど、今日も失敗しちゃった(^▽^;)
いつか飛びたいな〜
 
飯綱高原スキー場の合言葉は、ちょうどいい〜づな(^▽^)でハイポーズ!
 
イメージ 1

この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事