最新記事

すべて表示

目からウロコ

ご存知の通り(え?知らない?)うちの工房にはラミネーターがごじゃりません(^_^; つまり手貼りでラミネートしてます。 それは置いといて、先月、こんな仕事しました。 ディスプレイテープルをアルポリで作って全面ダイノック貼りです。 予めおおよその寸法にダイノックシートを切断する際、全てをダンボールから出さず 引き出 ...すべて表示すべて表示

とにかく明るく(^o^)

2015/9/1(火) 午後 10:24

あれこれ仕事以外でも忙しく動かせて頂いております。 むしろ仕事以外の方が動いてるかも・・・ でも安心してください。 働いてますよ! でわまた会う日まで・・・ ご訪問の際は、お手数ですが、↓ポチ↓の応援お願い致します。 ホームページはこちらから ...すべて表示すべて表示

おひさ!2

2015/8/27(木) 午後 10:06

昨日、約6ヶ月ぶりに柴犬の日記を更新しました。 そして本日、こちらも約6ヶ月ぶりに復活しようと思います。 いろいろ事情があっての長いお休みでしたが理由は割愛させて頂きます。 アルミフレーム・アルミ複合板・アルミアングルを使って屋内設置ではありますが、屋外使用でも耐えられるほどの壁面用サインを製作させて頂きました。 安価 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事