仲ちゃんの思い出

一回だけの人生 楽しくいかにゃ損!

すこし落ちついた・・でも手は抜けない

昨日は米子から古くからの写真仲間のTさんが訪ねてくれた。
彼も昨年の秋に心筋梗塞で手術されお腹を切腹のあとのように縫ってありました。今はお元気そうでしたがお互い地獄を見たとで話が盛り上がりました。同じような仲間がいて、なんだか勇気をもらえた気がします。
最近は写真を撮っておられないようですが銀河グループのリーダーでもありました。
以前は姫蛍などご一緒しました。
イメージ 1

昨日は退院以来初検診で緊張しました。40日も暮らした病院で職員の皆さんともたくさん顔も知りになり懐かしかったです。
しかし二度と入院はしたくありません。
検診の結果がよかってホッとしましたが、これからも食事、散歩と手が抜けません。
イメージ 2

昨日ショックな出来事がありました。倉吉警察から電話があり、私を最初に介護してくれた方の連絡先が分かったので、連絡とって聞いてみるとの内容でした。よろしくお願いしますと電話切り、再び電話がかかってきて「本人さんお元気ならそれで嬉しい」とだけ言われたそうです。これ以上は私の立場でお願いできません。
いつかどこかでお会いできたら元気な姿でお礼を言いたいです。
イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

サーファー 鳥取空港付近

2016/12/20(火) 午後 7:48

2016.12/17日   SASUKE河谷プロ   大阪松原から参戦 難しい波に負けず・・・さすがはプロの演技です。

白兎海岸

2016/12/19(月) 午前 7:19

2016.12.17日  白兎海岸   動と静 サーフィン撮影の前に・・因幡の白兎伝説で有名な海岸 荒波が好き? 穏やかな波が好き? 同じ波でも撮り方次第で違うものに・・ 嫌なことも受け止め方次第で、良くも、悪くも・・

明地峠からの大山と雲海  月明りの中で 昨夜は大山麓の御机に行ったが雲だらけ 仕方なくもりもり君と車を並べて仮眠 1時間単位に起きて空を見たけど駄目・・ 途中足が冷たくなって湯たんぽを寝袋の中へ。。 結局1時に御机を諦め、明地峠へ移動 深夜の道路は凍結してなかったけど寒い カメラ三台を並べ、雲など構わず撮影開始。ロボット撮影にして再び仮眠 6 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

カツミ

やはり大山は素晴らしい!

今年は雪が少なく大山も少し寂しい雪化粧です。 それでも青空に恵まれ素晴らしい姿を見せてくれました。 大山までは遠いのでチャンスに恵まれることは...

かそけき音の

自販機の書庫更新

自販機の書庫があるのをすっかり忘れてた!  忘れているのに写真だけはいつも撮る       駅で・・ よ〜く見...

ようこそ ひそやかなせかい へ

アトリ

アトリ 今日で1月も終わり… 既に、年末年始、Xマスも遠い過去… アトリ。 “...

一期一会

冬空の下で。。。

寒さで凍えていた 庭のクリスマスローズが 今朝 やっと 咲き始めました〜{{yc005}} 蕾も たくさん ついているので 当分の...


.


みんなの更新記事