ナコタクのタイ滞在記

タイのシラチャから不定期にお送りしています。

最新記事

すべて表示

僕はカブトムシです。 僕は何百匹、いや何千匹の生き物を倒しました。 「絶対僕は負けないぞ!」 「オレこそ!」 「じゃあ、どっちが強いか勝負だ!」 「望む所だ!」 「じゃあ、最初はオヤジギャグ勝負だ!」 「なんだよそれ?」 「勝負と言ったらオヤジギャグ勝負だろう。」 「そんなんあるか!ま、オレはオヤジギャグ得 ...すべて表示すべて表示

Khao Kheow Open Z...

2010/4/13(火) 午後 8:26

ソンクラーン連休初日、Khao Kheow Open Zooへ行ってきました。 広大な敷地内を車やカートを使って回るスタイルの動物園で、動物によっては直接餌を与える事もできます。 キリンは舌が黒くてとても長く餌を巻くようにして口に入れて食べる、象の皮膚はとても固く体毛も針金のよう等と、新しい発見ができます。 そして、有料でしたが、 ...すべて表示すべて表示

プールにて

2010/4/10(土) 午前 0:07

家族が来て1週間が経ちました。 マンション敷地内にプールがあるのですが、子供達と一緒にプールで遊んでいると、ファランの子供が来て英語で話しかけてきます。 子供が話す英語だったので、語学力がない自分でも何とか会話でき、名前・年齢・出身国を黄木田競れたのは嬉しかったです。 それよりも、いつの間にか子供同士で遊んでいるのを見ると、子供が持つ柔 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事