るんるん♪かけるん

コーギーフラッフィーのかけるんが我が家に来た!

一年経ちました

二女のDSコレクションより 皆さん、お元気ですか? かけるんが居なくなって、一年経ちました。 う〜ん、もっと経った気がします・・・ 二女のブログにも出てるようですが、 この写真はフォトフレームに入り、机の上に置いてあります。 もちろん、スーパービバでお買いもの中、お気に入りの1枚です 二女のDSコレクション2 少しずつ規模は小さくしましたが、 かけるんは今も同じ場所に居ます。 何故か、柴ちゃんとハスキーが並んでますが、 二女が持って来て並べていたので、そのままにしてあります あの頃を思い出し、改めて、 応援していただいた皆さん、ありがとうございました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事