マンガ好きの戯れ言

「実私」もクライマックスかな?

お知らせ

すべて表示

一覧表

感想をアップしている雑誌と最新の号数の一覧です。 週刊誌 週刊少年ジャンプ 1号 週刊少年サンデー 2号 週刊少年チャンピオン 2号 月二回誌 漫画アクション 24号 月刊誌 ジャンプスクエア 12月号 月刊少年マガジン 12月号 別冊少年チャンピオン 12月号 月刊ヤングキング アワーズGH 1月号 サンデーGX 12月号 ウルトラジャンプ 12月号 チャンピオンRED 1月号 月刊アクション 1月号 ヤングキング アワーズ 1月号 四コマ誌 まんがホーム 12月号 まんがくらぶ 12月号 まんがタウン 12月号 まんがライフオリジナル 12月号 まんがタイムジャンボ 12すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あけみさんはどちらでも良かったのでしょうけど、 孤独な人の為にクリスマスも店を開くようだ。 捨てられた仔犬の様な目で見られたら、そりゃ・・・ねぇ? ケーキは昭和組のプッシュでバタ ...すべて表示すべて表示

まんがホーム2017年1月号を読んだ

2016/12/10(土) 午前 0:45

らいか・デイズ (むんこ) 縦割り活動のメンバーにクリスマスプレゼント! 一人っ子だから、皆と過ごすクリスマスが憧れなのかねぇ。 まあ、皆困惑気味だったけど、悪い気はしなかったでしょう。 ...すべて表示すべて表示

弱虫ペダル RIDE.427

2016/12/9(金) 午前 1:35

今泉と合流した坂道。 しかし、既に箱学の二人の姿は無かった。 間に合わなかったのか!? 気落ちする坂道でしたが、今泉は「ギリギリ大丈夫 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事