ヘタノヨコズキ

ブログ再開目指し、サボタージュの時間を削る訓練中です。

全体表示

[ リスト ]

みみみ皆さんこんばんは!!
 
・・・どどどどどうもピコです(ガクブル)。
 
 
 
私事で非常に恐縮なのですが、と前置きして。
只今発売中のモデルグラフィックス11月号にて、パトレイバー作例でライターデビューさせて頂きました。
 
イメージ 1
 
↑この表紙が目印だ!
 
「はぁ?なんでお前みたいなヒヨッコが?」というごもっともなご意見が聞こえてきそうですが、尊敬する先達の皆様や色々な方にありがたいご縁を頂き、幸運が重なってそうなった次第です。
 
今回は最近発売になって人気を博している1/48 TNGパトレイバーではなく、1/35 MGイングラム P2バージョンと同スケールのイクストルレイバーを使ったジオラマを製作させていただきました↓
 
イメージ 2
 
↑劇場版パトレイバー2 the Movie の佳境で南雲隊長の搭乗するイングラム3号機と、テロリスト柘植の放ったイクストルとの相対する「L−12」エレベーターを舞台としております。
 
ご興味ある方、或いは「しゃあねぇ、ピコのライターデビューだからな!」と思っていただける方は是非是非、只今絶賛発売中のモデルグラフィックス11月号をお買い求めになってくださいませ!
 
 
で、コレはたまたまですが、この号はモデルグラフィックス創刊30周年でもあり、私がプラモデルを始めるきっかけになったどろぼうひげさんのドメラーズ3世の作例も掲載されてたりと個人的にかなりメモリアル。
 
そんなこんなでライターデビューさせていただいた次第ですが、ソコはやはりまだまだヒヨッコ・・・これからも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
 
 
                                                   ピコ <m(__)m>
 

この記事に


.


みんなの更新記事