イラスト魂

すべて表示

コミスペ2日目 参加します

かなり久々の更新です。

最近ほぼツイッターでの更新だけなのでなかなかこちらの更新をしていませんでしたが一応こっちでも
コミケットスペシャル6の2日目に参加します。B-36a「生ハッハ」です。

一応お品書きです
イメージ 1


来られる方はよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

WF2015s 参加します

2015/7/13(月) 午前 2:38

大体4か月ぶりです。お久しぶりです。 ワンフェス前のまだ余裕がある時期なので告知しておきます。 今回は6-16-14「有☆堂」にて参加いたします!! 装甲悪鬼村正より 新作 竜騎兵甲九○式 と新作がもう一点。 ...すべて表示すべて表示

無事ワンフェス終了です。 ご購入された方、写真を撮っていただいた方ありがとうございました。 私は実際ディーラーでの参加は冬に続き2回目。まだまだ修行が必要です・・・ 赤字を取り戻せるよう冬もがんばります!!! 今回は全 ...すべて表示すべて表示

ワンフェス最終情報です 有有堂8-28-14にて キルラキル 剣の装 更改 1万円 他のメンバーの新作 装甲悪鬼村正より銀星号とバロウズ。 再販でウイリアム テル、正宗 ヤマトタケルからシュラノオ を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事