(生パン+ミニスカート)×イタズラ=……?

14歳、中2の女子です。他校の面白話とかどんどん書き込んでってくださいっ!

全体表示

[ リスト ]

実験その2「パンチラスカート」

スカート丈の限界に、ゲーム形式で挑戦してみましたぁ。
ルールは簡単。できるだけ短いスカートで、校内の決められたコースを歩くだけ。
コースの途中にはお約束ともいえるのぼり階段もありましたよぉ。
私はこのゲームの一番最初のチャレンジャーで、まずは股下5センチで挑みましたぁ。
普段階段ではスカート押さえてるのに、ゲーム中は押さえることが禁止だったから、人はあんまりいなかったけど、なんとなく恥ずかしかったです。
あとで聞いたら、やっぱりパンツ見えてたみたいです。
でも、他にいた2人のうち、一人は股下3センチ、もう一人は股下0センチにしてました。
どちらも、同性の目から見ても結構いやらしかったです。
股下3センチは、どんなにおとなしく歩いても、裾が揺れる度に見えそうで見えないっていう状態だったし、股下0センチは、静止してる時でさえ本当に際どいラインだったから。
でも負けず嫌いな私は、このスカートに対抗にして丈を股上1センチにしました。
静止していてもパンツの先端がほんのわずかだけ見えちゃうこのスカートも、結構エッチっぽかったみたいです。
それからも3人はどんどん短くし続けて、いつの間にかスカート丈はブラウスより短くなっちゃってましたぁ。
だからゲームの一番最後では、勢いで3人ともスカート脱いでみちゃいましたぁ。
ってことは、スカート丈の最短(?)記録は0センチかな?

「無題」書庫の記事一覧

閉じる コメント(13)

顔アイコン

それで、職員室に入れば? 削除

2006/6/4(日) 午後 2:19 [ ひろき ]

顔アイコン

そんなこと恐くてできないよぉ

2006/6/4(日) 午後 6:21 [ nam**an_mi*iski*t ]

顔アイコン

もっと、エロイのがいいな!! 削除

2006/6/5(月) 午後 9:39 [ ひろき ]

顔アイコン

屋外露出なんてどうですか?

2006/6/7(水) 午前 8:47 [ ]

顔アイコン

露出かぁ…… どれくらいのレベルですかぁ? 具体的にお願いしまぁす!

2006/6/11(日) 午後 7:16 [ nam**an_mi*iski*t ]

顔アイコン

まずは人気のないところから始めてみては? 移動が大変なら車で運びましょうか? ^^

2006/6/12(月) 午前 11:18 [ ]

顔アイコン

ずっと返事できなくてごめんなさい…… 露出はなぁ……やっぱり変な人とか来たら怖いし…… やるとしても、友達何人かと行って、なにかの罰ゲームみたいな感じになるかな?

2006/6/17(土) 午後 2:11 [ nam**an_mi*iski*t ]

顔アイコン

早朝とかなら大丈夫だよー ^^

2006/6/18(日) 午前 7:41 [ ]

顔アイコン

わざわざ朝早く起きて露出!? そんなことする人、中学生にはほとんどいないと思うけどなぁ

2006/6/18(日) 午後 3:33 [ nam**an_mi*iski*t ]

顔アイコン

ノーパンはスカートめくれたときがちょっとなぁ…… でもノーブラだったらたまぁにやってますよぉ

2006/7/1(土) 午後 3:17 [ nam**an_mi*iski*t ]

顔アイコン

すごい刺激的なゲームだね(笑)そのコースに男子は通りかかったりしなかったの? 削除

2006/7/27(木) 午後 8:17 [ mina ]

顔アイコン

スカート丈は短い程可愛くってかっこいいよ。立ってるだけでパンティーが見えてるのって最高!ぜひ画像が見たいな。 削除

2007/2/10(土) 午前 11:34 [ ひろ ]

顔アイコン

そんな事したら ちΝぽが タマらん! ミニでしゃがんだ娘に見とれて 車ぶつけた事ある。とても迷惑 見せたかったら もっと見せろ!(^O^) 削除

2009/4/12(日) 午前 2:47 [ ぷに。 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者013515
ブログリンク06
コメント092
トラックバック028

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事