ミニチュアダックス・ベン 通院中

すべて表示

野菜好きな2匹

イメージ1 黒柴の菊(メス)は、いつも散歩中に必ず 雑草をパクパク食べるのが習慣です。 いつもうまそうに食べています。 今朝は、生野菜をお母さんがプレゼント。 食べるかなあ?と見ていたら、容器から レタスを取り出して食べ始めました。 そこへ、ミニチュアダックスのベン(オス)が やってきて、容器に入った残りの生野菜を 食べ始めました。 この2匹、ちょっと変わっているのかしら? 変な奴らです。

その他の最新記事

すべて表示

黒柴・菊のケーキ大好き!

2013/1/18(金) 午後 9:51

まったくもって大変ながらくご無沙汰いたしております。 いったいどのくらい前に更新したのか、覚えていません。 ていたらくのおじさんをお許し下さい。 お陰様で、ミ ...すべて表示すべて表示

野良猫出身の福(メス)は、いつもは2階のお部屋にいます。 1階は、ミニチュアダックスのベンとピアノ、黒柴犬の菊の3匹の 居住場所。最近は、特に菊がワンワン吠え ...すべて表示すべて表示

福とお遊び

2012/3/30(金) 午後 10:39

しばらく更新していませんでした。 怠け癖がまたもや・・・ そんなわけで、この度は、元のら猫の福との お遊びをご紹介いたします! 猫は物の動きに敏感ですよね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事