歩きすぎには注意かも!!

昨日は、妊婦だというのにかなり歩いてしまった… ひと駅分ぐらいの距離を歩いてしまったので、歩いてる途中は股関節がはずれそうなぐらい痛かった。 今朝は、もちろん筋肉痛。 なぜ、そんなにも歩いたかと言うと!!! 夕飯を食べる場所を探していたのです☆新しく開拓しようと思ってね! そんな中、福生駅の近くの「カレー屋ごん」ってお店に入りました。 旦那様は、ウィンナーカレーで私は、チーズカレーをご注文★ カレーはおいしかったけど、ものすごく辛かった(涙) でも、サラダ付きだったのでついてきたサラダを食べたら何故か、辛さが軽減されるんです! 旦那様のウィンナーカレーのウィンナーを一口いただいたらすごく美味しくて、今度行ったら頼もうと思った! 日にちによってすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事