サーフィン大好き家族と1匹の犬の波乗り日記

今年もボチボチ更新していきますのでよろしくおねがいします!

トップ

すべて表示

生まれました^^

 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
すっかりFBがメインになってしまって1年以上ぶりの更新ww
 
 
そんな中、10月12日に次男、海成(かなり)が生まれました♪
 
また気が向いたら更新します^^;

その他の最新記事

すべて表示

お別れ。。

2015/4/15(水) 午後 10:15

先日、12年と5か月生きていた我が家のちょこさんがお空へと旅立ちました。 しかも上の子が小学校に行って、 下の子と父ちゃんが保育園にいったあとのほんの10分ほどの間に。。 原因は心筋梗塞とのこ ...すべて表示すべて表示

11/10の福井。

2012/11/10(土) 午後 5:16

今日は福井へ! どこもでかいし、人多い!! でもキャンプ場だけはガラガラやった。 波はよくなかったからいまいちでしたー。

★キャラ弁★

2012/11/7(水) 午後 11:09

  今日はかいりの遠足でした。   今年は仮面ライダーウィザード&フォーゼ弁当です^^   全部たべてくれてました♪


.


みんなの更新記事