ブログ開設しました

前から引越ししようかと考えてましたが、新しく建てちゃいました 家!! ぢゃなくて、新しいブログ(^^ゞ 因みに家は当分今の住居です(旦那様宅) ここは私一人の部屋なので、たまに書きますが、新しいところは二人でネタ書くので 夫婦の実情が見え隠れして、笑いが二倍!? の、予定です。 題名は『ねーさんの新婚日誌!?』 こちらもどうぞ宜しくお願いします http://blog.goo.ne.jp/hamamiki711/

その他の最新記事

すべて表示

お誕生日おめでとうございます

2008/8/5(火) 午前 1:03

昨日になってしまいましたが、某師匠の誕生日でした\(^o^)/ 日曜にプレゼントを買いに行き、飛び込んだお店でお似合いの品を発見♪ ネット用語が書かれたマグカップをプレゼントしたら喜んでいただけました(^^* ( °д °) ゴルァ って品(笑) 一番気に入りそうなのを心を込めて選んだつもりでしたが、 ...すべて表示すべて表示

疲れた。。。

2008/8/5(火) 午前 0:48

新しい経理の人が来ました。まだ後輩じゃなく、某ビジネス総合学院の研修生。 たまたま当社(?)の募集をみて研修先に希望を出した奇特な学生さんが。 経理を目指して、すぐ取ってくれそうな会社に志望を出すあたりは狙いが良いですが(苦笑) ウチの会社に来ないほうがいいぞーって言ってあげたい(^^; 今日、初日で早くも『人の出入り ...すべて表示すべて表示

お片づけ

2008/7/25(金) 午前 11:51

我が家に引っ越してきたのが、今から約6年前。。。 それから大分持ち物を入れ替えたけど、どーーーして片付かない?? 基本的に本とファイルとノートとレシピしか無い部屋ですが、段ボールに詰めても詰めても終わらない★ ちえりあの思い出だけで段ボール1個出来上がりましたv(^^Å 記録魔、ねーさん だったな、と今改めて自分を振返 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事