ロックの飼い主が見つかりました!

かなりブログを更新していませんでしたが・・・ おととい、警察署から連絡がありロックの飼い主と思われる人物が 現れたと聞きました。 そのあと、飼い主さんの娘さんと話しました(飼い主さんは高齢とのことで)。 疑問はたくさんあったけど・・・ 保護してから2か月が経過していて、なぜ今更なのでしょう →保健所に連絡したらもう処分したといわれるのが怖かったからだそうです。 迷子になった日に私たちが保護したようだ。 →でもなんで耳の中までドロドロだったの?ウンチも砂しか出てこなくて しばらくごはん食べてない状態だったのに? いろいろ疑問はあるけど、とはいえロックの飼い主。 私たちはロックのただの保護主であり、何の権限もない。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事