1/60 シドニアの騎士 ツグモリ スラ...

2014/7/25(金) 午後 7:40

イメージ1 前回から一週間、まだ、痛みが引かない親指関節を気にしながら ツグモリ製作をしていました。 バックパックとスラスターの部分が出来ました。 やっぱり、単純そうなデザインですが、作るとなると角度付きの面構成が多く、難しいです。 だんだん、大きくなってきてワクワクします。 最初、スラスター可動部はネオジム磁石で何とかなるだろうと製作を進めていまして、 基部を製作し始めテストすると、ぜんぜん保持力が無くダメでした。 せっかくココまで作ったのにと思いながら、可動部をボールジョイントに変更しましたよ。 パーツ分割はこんな感じです。 バックパックの部分は、なかなかメカニカルな感じがしますね。 1/100キット ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

妖怪ウォッチ ジバニャン

2014/5/18(日) 午後 9:26

お久しぶりです、長らく更新しなくてすみません。 作りかけキットを出してきては眺める日々が続いてました。 で、参加予定はしてませんでしたが、 ...すべて表示すべて表示

コトブキヤの 継衛(ツグモリ)、やっと完成しました。 では画像をご覧下さい。 各武装をしてない、ノーマル形態はこんな感じです。 ...すべて表示すべて表示

シドニアの騎士

2014/4/18(金) 午後 9:45

TV放送も始まった、「シドニアの騎士」ですが、なかなかハマっちゃいまして、 登場するロボットはヒョウロヒョロで、もの凄くカッコいいとは?な感じですが、 動きだ ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者45164457
ブログリンク071
コメント04803
トラックバック01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事