ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ななさん 体調不良再び?

    昨日、2ワンが動物病院へ行ったときは普通だったんです。 帰ってきてからちゃんと晩ごはん食べたし、今朝のお散歩も普通にゆっくり歩けていたんです。 それが、お散歩から帰ってきた頃から様子がおかしい?? ダルそうな感じで ずっとぐったり寝てるだけで朝ごはんもあまり食べてくれない…。 立たせても歩くのが以前と同じくフラフラで危 ...すべて表示すべて表示

  • *オマケ* くっそ〜〜〜^^; やっぱり想像ではアカンな。やっぱり「乃が美」の生食パンを入手して研究やわ。 ラップしてお昼までオアズケです^^;

  • モイさんのアレルギー検査結果

    2017/2/18(土) 午後 5:27

    今頃ですけど…先月の1月30日はモイさんのお誕生日でした。 これといったイベントなどはしないのですが「おめでとう!」の気持ちはちゃんとあります^^ 2ワンのごはんにちょっと美味しいもん入ってたり(笑)アレルギー持ちとダイエットもあって日ごろ食べさせてないオヤツを手作りしてあげたり…くらいの事はしますが、それでも今年はそれどころではありませ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事