記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

お誕生日♪

2009/2/22(日) 午後 9:57

今日こそは日記を付けなければ!!と思いたって更新(笑) コメント・ゲストブック・訪問などなど遅くなって申し訳ないです。 今日でなな&ななの兄弟さんたちは1歳ですね。 みんなおめでとう!1年て早いなー。 さくらちゃん家もケーキでお祝いしたみたいですが、うちはコレ・・・。 むらさきのはイモです。なんかグロいけど、黄色いおイモが ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2008/9/13(土) 午前 8:58

前の更新から2ヶ月以上経ってしまいました。 8月初めに色々と一段落したのに、なんとなくダラダラしてしまい(笑) そのうち忙しくなったり・・・などなど。 そして、なんやかんやで明日から月末まで入院・・・・。 みなさんの所にも訪問できていないんですけど、きっと楽しく過ごしているんでしょうね! うちも、この前 ...すべて表示すべて表示

すいらん♪

2008/6/17(火) 午後 6:51

日曜は楽しみにしていたすいらんに行ってきました! 早めに着いたので、室内ランで皆さんにご挨拶→ランチへ。 ななは人間の食事中はキュンキュン言うのに、 今回は良い感じでした♪                              そこは通路ですケド こて兄ちゃんは、ままが席を外すと居なくなったほうを じーっと見 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事