ちょっと笑える韓ドラ語ろう2

韓ドラ大好き★韓ドラファン★★★最近ヴィック・チョウ(仔仔)こと周渝民にも真剣ハマッてま〜す

全体表示

[ リスト ]

韓国映画 「僕の彼女を紹介します」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(2004年・韓国)

★キャスト★
チョン・ジヒョン(ヨ・キョンジン役)
チャン・ヒョク(コ・ミョンウ役)
キム・テウク(キム・ヨンホ役)
チョン・ホビン(シン・チャンス役)
オ・ジョンセ(チョ警長役)
特別出演
イ・ギウ
イ・ギムン
イム・イェジン
ウ・ギホン
キム・スロ
チャ・テヒョン
ユミ

■韓国映画「僕の彼女を紹介します」OST↓最小化にしてブログを読んでは?★クリック&音量注意




韓国映画「僕の彼女を紹介します」を見ました〜☆

チャン・ヒョクファンの皆様、

久々のチャン・ヒョクネタっす〜〜☆

映画「僕の彼女を紹介します」の感想は〜

やはり

「韓ドラ」がいいな〜という感想がひとつと、

「明朗少女成功記」を見ている

チャン・ヒョクファンは

まだ見ていられると思うけど、

(チャン・ヒョク見るだけでオッケィだと思うので・・・)

韓国ドラマ知らない人にとっては・・・

どうかな〜・・・

カメラのアングルは素敵でした〜〜★

チャン・ヒョク時間的に半分の出演だったので、

少し残念・・・

カット部分があるからか、

チャン・ヒョクと

チョン・ジヒョンが

恋人になるのも

すごく急激に感じちゃいました〜〜★



乳母車出てきたりぃ〜〜・・・

「・・・」


個人的な感想としては

チャン・ヒョクの魅力を

地上波でアピールするなら

「明朗少女成功記」を

先に放送した

後で

いろんな韓国映画を

紹介してほしかったっスね〜〜〜〜★

あと、

ハングルでぇ〜

お願いしますっ★★★

・・・・・

最後の未来の恋人役

チャ・テヒョンは笑った〜〜〜★



見たかった作品なので、

見れてよかったぁ〜☆






■韓国俳優関連■





この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

今年もよろしくお願いします。
ことしはじめからなんとチャンヒョクさん結婚されるんですって。
うううううううー。さみしいようなうれしいような。
でもしあわせでいい作品がみれたらいいんでしょうね。
今年は大意とありがとうございますを母がビデオしてくれるようなので制覇したいなと思います。

2008/1/17(木) 午後 7:58 おくっち 返信する

okupagちゃん★こんばんはぁ〜^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
こちらこそぉ〜今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
そうなんよねぇ〜〜・・・(+。+)~~
チャンヒョク結婚&父親★
okupagちゃんのブログ拝見しましたぁ〜(〃⌒ー⌒)/
私も、あっちもこっちもぉ〜だけどぉ〜f(^_^;
ただ、ファンとして祝福&応援していきたいと思いますぅ〜(^-')○゙
ドンドン韓ドラ関連アップしてぇ〜^〜^
私も初心者同然。。。
年月とか、本数って表面的なことなので関係ないと思います★
一つの作品見るのにどれほど想いを込めるか。。。
観劇の記事も期待していますヨォ〜〜〜ン★(。・_・。)ノ

2008/1/17(木) 午後 11:15 ちょっと笑える韓ドラ語ろう2 返信する

顔アイコン

ご無沙汰です。元気ですか?ボチボチ記事のせはじめましたよー。そしてこの間はチャンヒョクさんイベントこられましたねー。そして来月はファンミ開催されるんですね。昼間なのでとうてい参加できないですけど。
そしてさ来月は結婚式。どんなチャンヒョクさん記事でみれるか楽しみです。

2008/4/8(火) 午後 11:23 おくっち 返信する

おくっちちゃん★おはようさん^^
ご訪問&コメントありがとう(〃⌒ー⌒)/
そしてチャンヒョク情報ありがとうネo(^▽^o)(o^▽^)o
私も元気ですヨぉ〜(^-')○゙
そういえばぁ〜「マイラブパッチ」見たのねぇ〜・・・(^-^)w
レウォン君どうだったぁ〜(∂.∂)?
チャンヒョクの記事も最近あまりチェックしていなかったので
有り難いですネ(謝謝)(。・_・。)ノ

2008/4/12(土) 午前 4:49 ちょっと笑える韓ドラ語ろう2 返信する

初めまして^^ランダムからきました。
チャン・ヒョク最近めっちゃはまっています!
『ありがとうございます』を見てからめっちゃ好きになりました。
かなりカッコイイですね!!

あたしも韓国ドラマが好きで、最近は
私の名前はキム・サムスンを見始めました★

突然の訪問すいません…

2009/3/21(土) 午後 3:27 hima06 返信する

himaさん★はじめましてぇ〜♪
管理人ノリンと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
himaさんのブログ拝見させて頂きました☆
韓国旅行楽しんできたようですネ★
(お粥美味しそう♪)^〜^

チャン・ヒョク「ありがとうございます」イケてましたよネ★

「私の名前はキム・サムスン」
特にOSTが未だに頭の中に焼き付いています。。。
↓この曲が好きです★(クリック音量注意)
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1BFsQ8cM3jY&mode=related&search=/

ご訪問 感謝致します★(。・_・。)ノ

2009/3/22(日) 午前 7:40 ちょっと笑える韓ドラ語ろう2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事