ちょっと笑える韓ドラ語ろう2

韓ドラ大好き★韓ドラファン★★★最近ヴィック・チョウ(仔仔)こと周渝民にも真剣ハマッてま〜す

全体表示

[ リスト ]

韓国ドラマ 「火の鳥」 あらすじ

韓国ドラマ「火の鳥」あらすじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(全26話/ MBC/2006年・韓国)


★キャスト★
イ・ウンジュ(イ・ジウン役)
イ・ソジン(チャン・セフン役)
エリック/ムン・ジョンヒョク(ソ・ジョンミン役)
チョン・ヘヨン(ユン・ミラン役)


■韓ドラ「火の鳥」OST↓最小化にしてブログを読んでは?★クリック&音量注意




韓ドラ 「火の鳥」あらすじ・・・・・・・・・・・オススメ度 4


・・・・・


韓国ドラマ「火の鳥」

イ・ウンジュの遺作。。。

エリック初の

俳優に挑戦★

以下ネタばれ

若い時

「火の鳥」の

絵の前で出会った

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)と

イ・ソジン(チャン・セフン役)。。。


お嬢様だった

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)は

そんな

イ・ソジン(チャン・セフン役)に一目惚れ。。。

ただ

イ・ソジン(チャン・セフン役)は

貧乏学生で

髪の毛も伸びていた。。。


イ・ウンジュ(イ・ジウン役)の両親は

彼を認めません★

が。。。

規制事実を作っちゃえ〜〜★ということで

友達 チョン・ヘヨン(ユン・ミラン役)の

済州島(チェジュ)の別荘で

(゚◇゚=)(=゚◇゚)ぇっ?

・・・子供が出来てしまい。。。

両親に反対されながらも結婚。。。

ただ、

実際の結婚生活は

現実とは違い。。。

貧乏学生。。。

若さゆえ、

お互いのわがままで

な、

なんとぉ〜〜〜☆流産してしまいますっ(衝撃)

離婚を目前に

やはり

イ・ソジン(チャン・セフン役)を

追いかけようと

空港に向かう

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)が

追いかけてきた

父とカ〜チェイスのようになりぃ〜〜

父、死す。。。

交通事故で死亡。。。

その後

会社も倒産、、、

いきなり

天国から地獄の生活に突入。。。

で、

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)も、

辛くって電話をしたりしていたが、

母親と妹の猛反発にあい、、、

イ・ソジン(チャン・セフン役)と

一緒になることをあきらめます。。。


それから

何年か後に

イ・ソジン(チャン・セフン役)と

偶然再会★

しかも

イ・ソジン(チャン・セフン役)の

お手伝いとして

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)は雇われちゃいます☆

イ・ソジン(チャン・セフン役)の生活は

あのころとは打って変わり

アメリカで大成功をとげ

なんと

友人ミランの婚約者。。。

イ・ウンジュ(イ・ジウン役)は

若いころの自分に似た、

エリックに出会い。。。

恋愛をはぐくもうとするけれど、

イとイ、

実はまだ

忘れてないわよ状態だった。。。


成長したお互いに

少しづつ惹かれあっていく、、、

そんな関係を

ミランとエリックには

隠そうとした。。。

だが、

それが

ある時、

バレしまい。。。

ミランの復讐劇の始まりとなり、

イッキにホラ〜〜化していく「火の鳥」。。。

精神的に狂っていく

ミランと

エリックと

エリックの父親がらみの事件がイロイロからんできてぇ〜〜

いろいろと

翻弄されていく4人。。。



この作品収録中も

イ・ウンジュは

睡眠不足だったようで、

うつ病も患っていたそうです。。。


映画で

彼女の作品は見ていて、

この「火の鳥」とってもいい作品だっただけに

残念です。。。

OSTがやっぱりイイ〜〜★



ただ、

OST

もしご購入な時は

気をつけたほうが良い情報として、

韓国版と日本版は少し違うみたいです★








■韓国俳優関連■





アフィリエイト   私のおすすめ:
韓ドラ「火の鳥」関連商品はこちら★☆☆

この記事に

閉じる コメント(5)

見ましたよ〜イライラしながら
エリック良かったぁ〜ここで開花したのんよね・・・
ドラマ事態は好きじゃなかった、余りにも矛盾しすぎて
突っ込みする気にもなんない位やったなぁ〜ごめん

2007/12/2(日) 午後 5:58 [ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

のりんさんこんばんは。イ・ウンジュさんがこの頃からうつ病だとは知りませんでした。可愛いわがままお嬢様役と。一転苦労してやつれても品のある役。ステキな役者さんでした。

2007/12/2(日) 午後 8:32 [ fansora ] <<コメントに返信する

makiオモニ〜☆こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/
ご訪問&コメントありがとうございます☆
オモニのシンファ★エリックの原点ここにあり♪だったんっスネェ〜
(*^・ェ・)ノにゃー

2007/12/2(日) 午後 9:08 ちょっと笑える韓ドラ語ろう2 <<コメントに返信する

fansoraさん★こんばんは〜(〃⌒ー⌒)/
ご訪問&コメントありがとうございます☆
イ・ウンジュのこといろいろ調べましたら、チャン・ドンゴンとの
映画「ブラザーフット」のころから
チャン・ドンゴンにも相談していたようですよ。。。
母親の問題で悩んでいたらしいです。。。(悲)

そういえば、「復活」視聴することにしましたヨ〜〜ン★
情報をありがとうございました☆
最近GyaO頻繁に観ていなかったので、助かりました(^ー^)
今、GyaOで「あなた、そして私」「北の駅から」視聴中〜♪
(*^・ェ・)ノにゃー

2007/12/2(日) 午後 9:33 ちょっと笑える韓ドラ語ろう2 <<コメントに返信する

顔アイコン

(鬱)火病とは、朝鮮人特有の文化病で、民族単位で学術的に認められた特殊な精神欠陥に起因する心身症のことなのだが、実のところ単なる反応性仮面鬱病と社会不適応の合併である。

韓国人が本当の韓国の姿を知った時などに、韓国政府が過剰に賛美してきた「理想の韓国」と「あまりに酷い現実」のギャップに耐えきれずに精神が破綻したり、嘔吐や拒食などを併発する一連のショック症状である。

大嘘の韓国の歴史を乳幼児の頃から教育されているので、成人して多くのことを知った時に心の支えにしていた自尊心が瓦解し、現実世界を相手に葛藤することになる。そして現実を認めることができない場合、自我が崩壊するのである。

韓国の研究チームによれば人格障害の割合は先進国で11〜18%なのに対し、韓国では国民の71.2%が1種類以上の人格障害を持っている。

この民族病が象徴しているのは、彼らの民族は常に異常なほどの劣等感を偽物の優越感で覆い隠して生きているということである。

自殺の原因にもなる。合掌

2011/4/29(金) 午後 0:24 [ 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審 ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事