○゜・。風俗【嬢必見!】表裏○゜・。

2005年〜2006年、ブログを始めて本当に良かった!皆様、本当にありがとうございました!!!

全体表示

[ リスト ]

【基盤って言葉の意味=2ch用語】

同書庫に連投〜♡・・・なんて

【私生活】や【できるまで】以来^^こっちが本業なのにね〜♪


あたしは風俗を語っても、エログにはしたくないんですよ。

だってあたし自身がエロじゃない(と思う・・・)ので^^;

でも、色々な価値観でこの業界に身をおいている人もいますので

あくまでもあたしの価値観だと思って読んで下さいね♡


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、本題に入る前に【基盤】についてのご説明をいたしましょう。

順序が逆でしたね、スミマセン(+_+)



【基盤】とは、読んで字のごとく

【きばん】と読みます。

これは【本番】(つまり、Hしてしまうこと)の意味です。

風俗店などで禁止されているルールを破る場合にのみ使用され、

恋人や夫婦でのHには適用されませんので気をつけてくださいね♪



コレをサイト上でモロに【本番】と書く事はあまりありません。

最初の【本】を別の訓読みで

【もと】と読みますよね。

【もと】と読まれる字には【基】【元】【許】【下】・・・などありますが

その中で【基】という字が主に使用され、

【番】【盤】という字に変換されています。

【基板】などの表現もあり、

スキンを使用しない基盤は【生基盤】と表現されています。



インターネットの巨大掲示板2chでのスレッド記事をお読みになった事はありますか?

あそこのサイトでは、色々な言葉が正しく変換されていない場合が多々あります。

映画やドラマ化されている「電車男」などで多く使用されているので

わかりやすいとおもいますが、

【行く】→【逝く】・【死ぬ】→【氏ぬ】・【中出し】→【中田氏】

など、読みはそのままで変換を変えて表現するものや

【はずれ】→【地雷】・【俺】→【漏れ】・【オタク】→【ヲタ】

など意味を表現したり、更にそこから発展させて変換するものもあるようです。



風俗業界に入ってから2chを探索するようになったので

ついつい普通に使用してしまいました。ゴメンナサイ☆




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さぁ〜今から本題なんですが、良いですか?

長くなっちゃいましたね(゜o゜)

まだ営業中なので、終わったらまた更新しますね♪

「風俗マニュアル」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

顔アイコン

そうなんですかぁ〜。知らなかった・・・。勉強になりました^^

2005/8/6(土) 午前 7:18 [ maj*o_*uk* ]

あまり変な事は覚えない方が良かったのかも・・・^^;ゴメンネ☆

2005/8/6(土) 午前 7:37 よつば

あぁぁ、だから「中田氏」ね。なるほど。↑同様、勉強になりました。それと基盤も理解しました(ありがとうございます)

2005/8/7(日) 午前 7:38 ecm*68*2

そうそう^^変な用語を出してスミマセン・・・他に例が思いつかなかった〜

2005/8/7(日) 午前 10:43 よつば

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者122146459
ブログリンク059
コメント02625
トラックバック0721
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守ってあげたい繊細な女性たち

尊敬する同業の戦士たち

登録されていません

尊敬するビジネス戦士たち

尊敬するクリエイターたち

元気をくれる人々

癒されました

標準グループ

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事