三輪素麺

日曜日は奈良にお出かけ

まずは三輪市、大神神社の近くのそうめん処 森正さんで腹ごしらえ

イメージ 1

雰囲気のあるいいお店、お客さんが入れ替り立ち替りの人気のお店でした

それにしても、有名な三輪素麺の産地が奈良だったとはこの時まで知りませんでした

お腹がふくれたので、ちょっと車で移動して宇陀市にある花の郷 滝谷花しょうぶ園

イメージ 2

イメージ 3

写真の蓮と紫陽花は綺麗に咲いていますが、全体的には枯れ気味

暑い上に花の見頃も過ぎていたのでお客さん数人でしたが、犬連れとしてはそれもまた好都合

のびのび開放的な空気を味わえて満足です

しかも受付の人が、花の見頃が終わっているのを気の毒がって次回用の入場券を無料でくれて感激

次は桜の頃に来てね。と言われましたが、できれば年内にもう一回

それにしても日曜日は本当に暑くて犬たちはダレダレ

久しぶりにルレアさんと一緒のお出かけだったけど写真にいいものがなくて未掲載ですみません

最後に草好きcocoが葉っぱ食べている写真を一枚

イメージ 4

.


みんなの更新記事