1 DAY BAKERY(諫早市の自宅パン教室)

トップページをご覧ください♪新規レッスン受付中です♪

トップページ

すべて表示

たにがわみほのパン教室 2月

イメージ1 2月スタート✨ 1月は寒かったですね❄ 毎日が私にとって一生懸命でちょっと大変だった1月。 新しい年には毎年新しいことを始めたり、楽しみなことも多かったり。 寒いのも苦手なせいか気持ちも上がらず。 パンを作れなくなったり、失敗も多かったり、うまくいかないことが多すぎて考えさせられた1ヶ月。 あるブログを見ることで「そっか-_-b、日本中には同じ人もいるんだな」とか。 こんなこともパン教室やパン屋さんにとっても成長の1つとして乗り越えていかなければいけない壁なのでしょう。 寒すぎて体力にも自信があったけれど、やっぱり限界にも近づき凹むことも多かったりしました。 パン教室に来てくださった皆さんやパンを買いに来てくださったお客さまでずいぶん気分も上げていただき本当 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日はいいお天気😊 今週は幼稚園の学級閉鎖で息子とずーっと一緒笑笑 お利口さんだったから 「幼稚園行かないでママと一緒にいたら ...すべて表示すべて表示

週末のイベントのお知らせです✨

2017/2/20(月) 午後 11:59

2/25土曜日2/26日曜日 長崎手作り雑貨フェア 長崎西洋館 2/26日曜日 Bon Repos 長崎市植 ...すべて表示すべて表示

先日のパン教室🥖

2017/2/20(月) 午後 3:39

こんにちは。 久しぶりの朝から土砂降りでしたね💦 今日は朝から息子の病院に行かなければいけなかったので、早速なバタバタの月曜日。 週末は子 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事