旦那さんのアトピー日誌

すべて表示

スマホゲームはほどほどに

何事にもついついはまりすぎる私です。CMでおなじみのgameにはまってます。ただ、最近とてもクリアするのが困難なところで停滞。 するとストレスはとても大きいです。やるたびにイライラ(-_-#) ゲームだとわかってるのにね〜。 このあたりでできるだけgameをしないように音楽聴いたり雑誌を読んだりしています。本当にゲームのせいでいらいらしてるのか?半信半疑ではありますが、止めるとなんだか他人事のように向き合えている感じ。 たかがgameなのに、それに振り回される、そんな自分にはなかなか気付かない クリアするときの快感はやめられないけどね〜\(^o^)/ たまに、や、息抜きにはいいですが、ほどほどにしようっと

その他の最新記事

すべて表示

人の噂も七十五日てなぜ75?

2017/1/26(木) 午前 10:09

、洗濯物を干していると、干した瞬間から湯気?がでてました。 思わず 『どんだけ〜』とつっこみたくなる瞬間です。寒くなりました大阪も。 さてさて、今朝も最寄り駅へ歩く途中、玄関先でおばさま達が噂話の真っ最中。好きだよな〜と他人事。 【人の噂も七十五日】ということわざがふと浮かびます。 人の噂も時が立てば忘れられる。簡単に言 ...すべて表示すべて表示

日本のペットビジネスの現実

2017/1/17(火) 午後 10:43

先日、NHK【クローズアップ現代】でペットビジネスについて特集されていました。 2016年5月 http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3811/1.html 2017年1月 http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3915/1.html 実家 ...すべて表示すべて表示

年明け早々に喉かぜ…

2017/1/15(日) 午後 2:41

年明けの3連休中も、ずっと家で療養。 参りました〜高熱はないものの、息がしづらい。 くしゃみ、鼻水、全身のだるさ等々。 ここまでエネルギーがなくなるものとは。 やっと今日1月15日(日)、遅めのSALEへ 本当の目的は馬券を買いに来たのですが、全国的寒波の影響で 京都競馬場は中止となりました。 そこから買い物スイッチO ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事