- 七色流 -

2016年冬にPCで遊戯王ゲーム・・・まさか!?

自己紹介

すべて表示

自己紹介

えー自分がプレイしているオンラインゲーム、遊戯王オンラインの事についてのブログです。 主にチームメンバーやフレンドなどに公開するための自己紹介文を載せるという意味で開設しました。 なのでメイン記事はこれで、他はネタがあれば載せる程度の不定期更新でいきたいと思います。 それでは自己紹介文を。 -------------------------------------------- ●メインキャラ名 : Cailber 本当はCaliberにするつもりがミスでこれに。まぁこれでもいいかとこのまま使っています。 読み方はカリバー、キャリバーどちらでも。人から呼ばれる時はキャリさんとかが多いです。 あとメインキャラとか書いてますが他にキャラいません(笑) ●所属チーム : MASTER Oすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

少年、これが絶望だ・・・

2012/3/2(金) 午後 4:58

年末年始のごたごたからまたも二、三ヵ月ほど休止してしまった…… が。 まあそれはいつもの事なのであれなんですが。 どういう事だおい…… エクシーズ?YO4?どころか新パックの一つすら実装されて無いとは…… このままじわじわとユーザーを減らしてエクシーズは実装しないままサービス終了のお知らせするつも ...すべて表示すべて表示

バルス!

2011/12/9(金) 午後 11:58

やっぱり落ちたようですね、ええ。 新制限初日。 外人勢はドラグが八割以上。 ぶっちゃけ先行六武が消えても元々ドラグ大好きな外人勢は先行ドラグに変わるだけだった。 日本人は割と色々なデッキを試行錯誤中の様子。 BF、インフェルニティ、ライロ、ジャンド辺りが若干多く当たったかなって印象。 六武は完全に姿を消したと言っても ...すべて表示すべて表示

新制限感想

2011/12/8(木) 午後 7:38

ちょっと六武締め付けすぎじゃないか……? 使ってる人口こそ多かったけど、光デュアル系列のヒロビと比べると数段落ちるもんだと思ってた。 シングル戦で先行って条件が整っちゃうと確かに凶悪だしそういう意味では問題ではあるけど。 キザン準は妥当にしても結束制限になったらもう誰も六武使わないんじゃなかろうか。 それより何より一番驚 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

チーム【MASTEROFOZ】のブログpart2

ADS用ネットワークIDおよびPASSWORDの件

YO3が終了してADSをチームメンバーで既に初めている人もいると思います。チーム用に下記のhamachiのネットワークIDを作ったのでよければ登録お願...

背水の陣

ようこそジャパリパークへ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30410917 アニメ「けものフレンズ」 OP どうぶつビスケッツ×PPP(ペ...


.


みんなの更新記事