リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
ルルーシュの母親は貴族とはいえ、元は庶民だった。
そのため他の皇女からは目障りな存在として見られていた。
そしてテロにみせかけて殺害する。
ルルーシュはクロヴィスから第二皇子シュナイゼルと第二皇女コーネリアが黒幕を知っていることを聞
き出す。
「や、やめろ!腹違いとはいえ、実の兄だぞ!」
と命乞いをするクロヴィスだったがルルーシュは容赦なく銃の引き金を引く。



イメージ 3
いきなり学園コメディになりましたw
ルルーシュやシャリーは生徒会のメンバーなんですね。
他は生徒会長のミレイさんと書記っぽいメガネっ子のニーナと男一名w
最近、おっとり系の役が多かった大原さんだけにミレイさんみたいな役はとても新鮮です^^
「ガッツ」の魔法はいいw
ニーナ役は紗ちゃんかぁ。 久しぶりに声聞いた気がするw

ミレイさんが言うにはシャーリーはトップとアンダーのバランスがいいらしいですよ。
まあ、それは前回既に確認済みですがねw



イメージ 4
カレンが学校に登校してきました。
って最初「誰だ?」と思いましたね。 髪型違うし若干タレ目?になってるしw
絶対こっちの方がいいですよ^^
ここでの設定が「病弱でおだやかな女の子」ってのは良かったw すぐにボロが出たけど。

左の瞳を使いカレンから情報収集。 しかし、2度目に瞳を使用したら効きませんでした。
これによりカレンから疑われることに。
左の瞳はどうやら同じ相手に一度しか聞かないらしいです。
これって同じ相手に同じ質問をしても駄目ってことなのか、それとも一人につき一度しか質問できないのかどっちなんでしょう?

それはそうとシャーリーはカレンと話してるルルーシュを見て邪魔をしたようにしか見えない(^^;
あのタイミングで声をかけるとは。 
ルルーシュも黒いけど、シャーリーも腹黒さがあるような気がしてならないですw



イメージ 5
えっと・・・ ユズ●?w
ルルーシュはブリタニアに復讐することだけではなく、妹のナナリーが平和で暮らせるようにすることが
目的なようです。



イメージ 6
カレンに疑惑をもたれると感じたルルーシュは話をつけるためクラブハウスに連れてくるが・・・
生徒会メンバーが勢ぞろいしてます。
ミレイさんの祖父(理事長)から病弱なカレンのために生徒会に入れるようにと言われてとのこと。
てことでカレンが加わりました。



イメージ 7
前回のシャーリーといい、どこまでも侮れないこの作品w
湯煙も他の作品に比べ薄いのも好印象ですw お尻も見れたしね(ぇー

カレンがシャワー浴びることもルルーシュの作戦通りだったのかな? 咄嗟に思いついたなら凄いです。
カレンもこれで疑いを晴らしたようなのでめでたしめでたしw



イメージ 8
クロヴィスが死んだことが大々的に報道される。
その中で実行犯としてスザクが逮捕される映像が。
これを見たルルーシュは・・・


この作品の女性キャラはみんな可愛いですw
2話まではシャーリーだけにしか萌えなかったのに、今回だけでミレイさん・ナナリー・カレンに萌えてしまいましたよw
特にミレイさんに惚れたw
カレンもずっとこの髪型でいて欲しいなぁ。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ほんとだユズ●だ! ルルーシュがシスコンなところもww まあ残念ながらルルーシュは少々黒いところがありますがww あ、カレン(*´д`)ハァハァ ルルーシュはもっと大胆に見ても良かったのに(ぇ・・・あれ? コードギアスって萌えアニメだったっけ??

2006/10/21(土) 午前 5:44 いざよい 返信する

顔アイコン

ルルーシュがシスコンなのでオボ●みたいですねwまあ、オボ●もユズ●のためならなんでもしようとしてましたから似たもの同士ということでwカレンの入浴シーンをあまり見てなかったのは勿体無いですよねwあの体なら・・・(ぁ。コードギアスって萌えアニメだったと初めて今回でわかりましたw

2006/10/22(日) 午後 7:36 nanajigo 返信する

顔アイコン

ルルーシュがシスコンだったのはニヤリ。^^ こうしてみるとシャーリーって背が高いんですね、モデル体型ですよ、あーだからトップとアンダーのバランスが良いのか。w >カレンもずっとこの髪型でいて そうですね、おでこフェチとしてはこのままでお願いしたいです。 本当女性キャラは皆魅力的ですね。

2006/10/24(火) 午前 0:55 AGAS 返信する

顔アイコン

シャーリーってモデル体型ですよね^^一度シャワーシーンでナイスバディを拝見したいですwカレンはずっとこの髪型でいてほしいですよね。あの戦闘時の髪型はあまり好きじゃな(ry女性キャラはみんな可愛いので困っちゃいますね(何がw

2006/10/26(木) 午後 3:01 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(69)


.


みんなの更新記事