リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2
配給物資を横領してる者がいるというタレコミが3課に入ってくる。
アリスはいないがとりあえず調査に出発する。

伍長の鼻がww
マーくんは降格させられたことをまだ根に持っていると。
ていうかあれは甘噛みなんでしょうかw



イメージ 3
アリスは婚約者と会うため実家にいます。
お姉さまがステキすぎる。 いきなり蹴りとはw



イメージ 4
・・・・
・・・・
え〜と、こんなのが婚約者なんですか(^^;
鬱陶しいし変態ぽいのにw



イメージ 5
敵地に乗り込むといきなり狙撃される。
しかも、まだ開発段階のはずの自動小銃を使用。
連発して撃ってくるので近づけない。
そこで伍長が動く。
一方、アリスも3課に伝令に行く途中のマーキュリー号を発見。
事の成り行きを知ったアリスは現場へ。



イメージ 6
こうなった伍長は無敵。
あっさり戦闘は終了。
領主が言うには自動小銃は何者からもらったものらしい。
前の戦車といい、黒幕の者達がこうやって領主たちを使って何かしようとしてるんでしょうかね?



イメージ 7
本物の婚約者キタ。
声が三木さんだし、何より偽者にはないオーラがあるw
それにアリスの態度が明らかに違うw
完璧人間で優しくお金持ち・・・  こういったキャラはかなりの確立で裏で何かやってますよねw
今回の情報をタレこんだのもこのレオニール・・・
ラスボス?

この記事に

閉じる コメント(2)

nanajigoさん勘が良い(笑)今回は作画も良かったですね。そして同じくお姉さまが素敵すぎます(笑)今回はアニメオリジナル?だったみたいで最後に出てきたレオニールをどうやら終盤に再登場させるための付箋のような感じでした。アニメではレオニールがラスボスなんでしょうかね。しかし最初に出てきた婚約者候補1が扱いもそうだしちょっと情けない(苦笑)

2006/11/15(水) 午後 7:56 hosi51062000 返信する

顔アイコン

作画は毎回安定してるのでいいですよね。お姉さまは素敵すぎwレオニールはどう見てもただのアリスの婚約者じゃないですよ。私はラスボスと予想してますw原作では違うんでしょうか?名前も忘れたあの偽婚約者は今後もアリスを狙って登場するんでしょうかねw

2006/11/16(木) 午後 4:52 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(42)


.


みんなの更新記事