リリカルマジカルS+

リリカルマジカルがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
この人はものすごい高所恐怖症である
ヒナにとっては罰ゲーム以外の何物でもないですねw
ヒナギクファンが待ち望んだ?原作14巻のエピソードがついに^^
私はこれが見たくてしょうがなかったw


イメージ 2
「子供じゃないんだから!高いところなんて全然苦手じゃないんだから!!」
全然平気じゃなかった(つ∀`)


イメージ 3
「私たちこのまま死ぬの?死なない?ほんとに?」
やべぇ、ここのヒナはマジ可愛い(*´▽`*)


イメージ 4
串にささった だんご だんご♪ 3つ並んで だんご だんご♪ 醤油塗られて だんご だんご♪
なんちゅー歌を選曲するんだww
あまりに懐かしすぎて思わず口ずさんじゃったじゃないですか(ノ∀`)
でも、ほんとにこの歌をリアルで聴いた事ない人もいるんでしょうな。


イメージ 5
「私は・・・ハヤテ君のことがスキ!」
思い切って告白したのに「それだけ?」と返されたヒナギクは可哀想ww
動揺しまくりのヒナが面白すぎw


イメージ 6
「私、ハヤテ君と付き合ってて・・・もう、あんなことやこんなことも〜♪」
ハムさんの思考回路は我々に近いことが判明しましたw


イメージ 7
「自分からスキとか言うなんて・・・なんか負けた気がして悔しいじゃない」
「そりゃ、向こうから告白してきたんなら考えてあげないこともないけど、自分から言うなんてそんなの断固お断りよ」
なんという上から目線ww
まあ、こういう素直じゃなくてとても負けず嫌いなヒナがいいんですけどね^^


イメージ 8
「だったら、競争かな?私がハヤテ君を口説き落とすのが先か・・・ハヤテ君がヒナさんに告白して来るのが先か・・・」
個人的予想では、マリアさんがハヤテを強奪すると思うんだがw


イメージ 9
ハヤテお兄ちゃんww
とても微妙な響きだ(つ∀`)
でも、咲夜ファンはさぞ歓喜した場面なんでしょうねw


イメージ 10
「あ、指が・・・」
これはもしかして今後流行るのか?w
ワタルは時代を先取りしすぎただけなのかもしれない(ノ∀`)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは〜

今回のヒナギクかわいかったですね。
ハム沢さんの表情もよかったです。
しかし最近のナギはほんとに虐げられているような・・・

ハヤテは本当のマリアさんが好きなんでしょうかね?
幼馴染の存在も気になります。

あの「あ、指が・・・」の芸は子供の頃マリオの4コマ漫画で
見た覚えがあります。
そのとき取った指見せてと言われてました。 削除

2009/9/13(日) 午後 9:12 [ 諸葛鳳雛 ] 返信する

顔アイコン

ハヤテは9月いっぱいで終わるようです。
ニュータイプの番組表からの情報によりますと。
第3期は・・・・実現してほしい。 削除

2009/9/14(月) 午後 11:02 [ ガブリエル ] 返信する

顔アイコン

>諸葛鳳雛さん

>>今回のヒナギクかわいかったですね。
ハム沢さんの表情もよかったです。
しかし最近のナギはほんとに虐げられているような・・・

可愛かったですね^^
もちろん、ハム沢さんもw
ナギは・・・ まあ、エアヒロインですからw

>>ハヤテは本当のマリアさんが好きなんでしょうかね?
幼馴染の存在も気になります。

今のところそんな感じがしますね。
マリアさんもちょっと意識したりしてるし、このままいけば二人は・・・(ぉ

>>あの「あ、指が・・・」の芸は子供の頃マリオの4コマ漫画で
見た覚えがあります。
そのとき取った指見せてと言われてました。

それは嫌な質問ですねw

2009/9/18(金) 午後 10:40 nanajigo 返信する

顔アイコン

>ガブリエルさん

>>ハヤテは9月いっぱいで終わるようです。
ニュータイプの番組表からの情報によりますと。
第3期は・・・・実現してほしい。

次回で終わりみたいですね。
第3期は是非とも。
ヒナが主人公で番外編でもいいのでw

2009/9/18(金) 午後 10:41 nanajigo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(27)


.


みんなの更新記事